mixiユーザー(id:58494903)

2017年11月03日09:40

333 view

終身刑

今日ニュースでやってたんだけど
アメリカで、少年10代後半の5人が逮捕される事件があったそうだ。
3歳の子供の父親でもある、ホワイトさんが友人の車の助手席に座り、
高速道路を走行中、突然大きな音ともにフロントガラスに穴が空き
寝ていたホワイトさんの頭に直撃して、ホワイトさんは頭蓋骨陥没で死亡。

この少年らは、高速道路を走行中の車に陸橋からいろんなものをなげこみ車に
当たった時の音を楽しむゲームをしていたらしく、投げ込まれた石は、2.7kgも
あって、ホワイトさんは頭蓋骨陥没で死亡。
そのほかにもタイヤ焼い、先どの石以上に大きなもの20点以上が投げ込まれていた
そうだ。彼らは悪びれもせず『ゲームをしていただけ』と答え、なぜそれがわ軽いのかが
わかっていないようで、遺族の怒りを買っているそうだ。
また犯行後少年らはふぁーすとふーどてんへいどうしハンバーガーを食べていたらしいことがわかり、より遺族の怒りを買っているそうだ。

裁判では子供ではなく大人として扱われ、終身刑もあり得るとのこと。
それでも見た限り表情に反省の色もなく、ちょっとイタズラして怒られてる風な
感じのやつもいた。

小さな男の子はすごく可愛くて、このホワイトさんには婚約者も痛そうだ。
マジで終身刑になって欲しい。てか死刑になって欲しいむかっ(怒り)

陸橋から走行中の車に石、男性死亡 若者5人を殺人で起訴
https://www.cnn.co.jp/usa/35109264.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する