mixiユーザー(id:58494903)

2017年10月22日10:35

231 view

何だろうこのひと・・・・

ヤフオクの中には様々な人がいるもんだ。『k_kikaku16185』っていう人だけど、

・やけに住所の長い方は入札するな
・ヤフ決済入金されるまでに時間がかかるため発送が遅くなる
・調べればわかるような事や説明に書いてある事をろくに読まないで質問するな
・発送前に連絡しろなどの余計な作業を要求するな
・わずか2〜3日でどうなっただの異常な心配性やめろ。1週間は余裕みろ
・クレームは受け付けない
・返却は受け入れない
・キャンセルをさせない
・発送方法指定や業者指定及び着払いは絶対にしない
・落札後24時間以内に連絡なき場合削除

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/k_kikaku16185

ここまでくると、逆に清々しいな。しかし、
関わりたくないので、ブラックリスト入り(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する