mixiユーザー(id:58494903)

2017年10月17日23:43

133 view

ムキムキののおじさん

近所の子供達から『お兄ちゃん』って言われてるわーい(嬉しい顔)
ちなみに46歳。筋トレが趣味で上腕周りは32cm、腹筋は少しは浮き出てきたかな。胸板も
厚く、目下シュワちゃん目標にして 少しでも近づこうとトレーニング中(笑)

でも、子供達は俺に『おじさん』っていうと、肩に担ぎ上げられて
ブンブン振り回してお仕置きされるから、結構面白がって『おじさ〜ん』『おじさ〜ん』
ってからかわれてるけど(笑)
親から『おじさんって言っちゃあダメよ。お兄ちゃんでしょ』って教えられてる
らしくて、親の前では『お兄ちゃん』って言ってくるけどww

実際、『おじさん』だと思うからいいんだけどね.............。あせあせ





■出腹も加齢臭もカバーできる!? “カッコいいおじさん”と“ただのおじさん”の境界線とは
(OVO [オーヴォ] - 10月17日 16:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=201&from=diary&id=4816556
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する