mixiユーザー(id:58494903)

2017年10月12日10:49

155 view

屑キチガイ

まさに、人の命をなんとも思っていないなキチガイやな。
モン入れて、粋がってるうすら馬鹿といえば、相模原障害者施設殺傷事件で
「津久井やまゆり園」を襲撃した植松聖被告とおんなじタイプだよな。
こういう奴らは、自慢はしても反省なんぞしないんだろうなむかっ(怒り)
その証拠に、近所の人が来るまで追いかけられたとか、そういうエピソードが
かなりでてるらしい。
両親は、当然娘さん二人の成長を耳守れると思っていたろうし、いずれは
好きな人ができ、晴れ姿を観れると思っていたはず。 本当に悲しいな泣き顔
そして両親も娘さんも不憫でならない............泣き顔

掲載されている記事によって違うんだけど父親は、『邪魔だのけ!』と言ったのか?
それとも『すみません』と言ったのか........? でも、かぞくの写真を見ると、とても
この父親が『邪魔だのけ』と言った乱暴な言葉を使うとは思えないんだが........

こういう人間はアメリカの刑務所に送ろう。それも凶悪な事件を起こし終身刑か死刑が
確定した囚人の入った刑務所がいい。日本人は基本的に肌が綺麗とされているから、
可愛がってもらえるだろう・・・・ケツの穴を・・・・・
健康管理もちゃんとしてあげるよ。自殺や病気など絶対にさせない完全看護体制で
命だけは絶対に保証してあげる。
ついでにこいつの身体をこいつ好みの巨乳にしてあげよう。
そこでケツの穴を毛むくじゃらのむさい男に犯され、口を毛むくじゃらのむさい男
のものをくわえさせられ、胸を毛むくじゃらのむさい男にモミモミもみほぐされて
人間としてではなく、ただの男共の性欲を発散させるためだけのダッチワイフとして
幸せな一生を暮らしてくれたまえよ。
そして死ぬまでの約、40年程、思う存分 男とのSEXを楽しんでくれたまえよ。
ただし、エイズになったら簡単に死んじゃうからちゃんとつけるものはつけるんだぞ(笑)
どうか生き地獄で幸せなってくれ
これぐらいされても当たり前だろexclamation ×2むかっ(怒り)



お気に入り音楽 矢沢永吉
■1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者
(朝日新聞デジタル - 10月12日 03:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4808525
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する