mixiユーザー(id:58469428)

2020年04月05日17:29

54 view

お久しぶりな日記

お久しぶりです。
なかなかの激務でして、更新できませんでした。
さて、新型コロナウイルスでの影響がここ東北にも出てきました。品薄マスク、社員の休み、在宅ワーク等々。
よって独り身は職場に出て休んでいる社員の仕事も取り組んでおります。

そんな中、何故か主に、おもちゃを扱うリサイクルショップより、ガンダムのプラモデル製作依頼がありました。素人製作で良いのか?と聞きましたが、良いとのことあせあせ(飛び散る汗)プレッシャーですね。とりあえず頑張ります(笑)

今回は、1/100MG シャイニングガンダムを製作しました。
フォト


フォト


フォト



まだ、半分完成です。磨きや、細かいところの修正したら、店頭に飾る予定。

でも、コロナだから店頭に行くのも自粛中です。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する