mixiユーザー(id:584551)

2019年11月20日17:06

54 view

撮り直しました。

昨日パパパっと母の撮所にヘルパーさんが来ている間にアリスちゃんの写真を撮ったのだけど、イマイチ納得がいかなくて。
やっぱり、カメラの背面ディスプレーではイイかなと思っていても、PCに取り込んでみるとイマイチだったりするのですよ……。
今日は母がデイサービスへ行った後、4台のカメラを使いつつ、ゆっくりじっくり、撮ってはPCに取り込んで確認し、その中から良い物を選んでみました。
如何にも硬いフィギュアって感じにならない様な肌のもっちり感と、白人らしい肌の白さ、金髪の色が出たのでは?と自分では思っています。あせあせ

使用機材 KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL + KONICA MINOLTA AF 75-300mm F4.5-5.6 (D)
フォト


使用機材 Panasonic LUMIX DMC-G3 + Panasonic LUMIX G VARIO 1:4-5.6/45-200/MEGA O.I.S.
フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する