mixiユーザー(id:584551)

2019年08月20日10:08

96 view

新しいヘルメット

先週、台風の為デイサービスが休止になり、母の介護を週の大半していたのでクタクタです。

さて、昨日は久々に自由時間が持てたので、先日やっさんさんに教えて頂いた小牧のライコランドへ行って来ました。
新しいヘルメットを買う為に。
ご存知の方はご存知ですけど、僕はうちの娘に合わせてヘルメットを使い分けています。
たまに交換する事はあるものの、基本はその子専用。
1台に付き1個あります。
予定は23日金曜日ですが、新しい娘を養子に迎える為、それ用にヘルメットを1個新調しました。
何か、23日は今の予報だと天気が悪そうなので、引き取りに行くのはもしかしたら26日月曜日になっちゃうかも?
九女は我が家でこそ末娘ですが、姉妹の中では最年長になります。
現在最年長の五女のましゅより2つ上。
正真正銘ロリババア(誉め言葉)ですが、CV:悠木碧(ターニャ・デグレチャフ風)が一番似合いそうな娘ですよ。
お楽しみに。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する