mixiユーザー(id:58448267)

2019年07月20日00:06

127 view

結局介護をすることになりそう

本業だけでは借金が増えるばかりなので、薬関係の資格が撮りたいからドラッグストアを受けたら全滅。時間に融通のきくバイトだとコンビニしかないかと思ったところ、もっと融通のきく「訪問介護」が目にはいった。

回るのは家の近所だし、5時間立ってるより生2や身2をやったほうが割りがいい。と思って電話したらとりあえず面談をして書類は後でいいと。

即決はブラックの可能性大だが、借金を返さないと自由にならないので週3から始めることに。
有料にいた時みたいに、入浴4発その後食事準備なんて伝票も書く時間もない物理的に不可能なのはないでしょうと。

ヘル2の講義の時、やめても結局は介護に戻るって言われたけど、そのとおりになりそう。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する