mixiユーザー(id:583459)

2021年09月16日06:29

46 view

ゲームの話

10年くらい昔に買った携帯SFCが遂にガタが来た。
いくら充電してもONした瞬間にプッツリ切れる。
とうとうリチウム電池が限界みたいである。
購入店である日本橋のスーパーポテトには既に在庫は無く、何かネットでも定価の倍くらいの中古品しかないし。
どうやらもう生産されてないみたいである。
SFCソフトの需要は高いはずなのに何でかな〜。
他にも携帯SFCはあるが、どれも14000円くらいのばっかり。
昔買ったのは7000円くらいだったからSFCも復権したものである。
息子もSFCのスーマリシリーズしたがってるし、思い切って買い換えようかな〜。
自分としても携帯SFC無いと嫌だし。
とりあえず今持っているのを修理可能かメーカーに問い合わせてからにする。
在庫がまだあれば再購入か。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する