もう結構走ってるのに慣れんリンク比が悪い?何だかリヤサス動いて無い感スプリング硬い?縮み側?伸び側?ダンパー利き過ぎ?ダンパー調整が無いのでスプリング変えてみます柔らかそうな奴適当にヤフオクで落札TZ125用との触れ込み全長違うからプリロード部
何だか最近頼まれ作業多いです。ホイール塗装アクスルシャフト加工ホイールインナーカラー製作ハイエースにHDMI&USB取り付けワゴンRミラー折りたたみギア交換etc治る修理、取り付けは楽しいけど自分のんの作業進まん。
まだオイル漏れしよる。ガッカリしながらオイルの跡辿るとインダクションボックスブローバイのオイルが漏れてるようですオイルキャッチタンク作ります。廃材漁ってでっち上げました。付けたり、外したり旋盤、溶接、サンドブラスト付けたり、外したり旋盤、溶
なにわ旧車部品交換会万博あるから当分休みみたい。ガレージの片付けの為ムリムリ出店出店場所から左出店場所出店場所から右結構賑わってました。当分無いからかな?次回楽しみにしておきます。軽トラ車検代位の売り上げヨシとします。
アンダーカウル完成他にもチマチマ改善リアブレーキマスター角度修正レバー比がマシなクラッチレバーに交換スピードメーターギア撤去色々変えたからテストしたいのに雨ばかり。でもこの雨過ぎたら暖かくなりそう。
でけた。クリアー乾いたから付けてみた。スタンドのカウル展開エキパイの出っ張り部に断熱材貼ったらとりあえず完成!あったかくなったら各部点検して走りに行こう!
サフ塗って仮組み。サイドスタンドも雰囲気イケそう。チョイ塗装面に干渉するか?早速塗装。のっぺりして寂しいから色が似てるペトロナスのロゴ入れましたクリアー塗る前ですがクリアー塗ってサイドスタンドの動作部調整したらとりあえず完成?まだまだダメも
パテ塗って削ってパテ塗って削って動作確認、固定位置調整手間取りまくり今日サーフェーサー塗りたかった。作業場粉々体粉々安倍川餅みたいエアーサンダーもうるさいし、近所迷惑掛けまくりです。気にしながら控えめに遠慮がちに作業サーフェーサー一歩手前ま
カウルサイドスタンド部繋いだり切ったり繰り返し。サイドスタンド前部カバーの開閉リンクにするかワイヤーにするか試作、思案の結果ワイヤー駆動にリンクの方がカッコイイ感じなのですがカウル脱着も加味するとワイヤーの方が整備性がイイとの結論に。試作、
アンダーカウルのFRP作業続き。レーサーじゃ無いのでサイドスタンド必要なんです。でも左側から見たカウルサイドスタンド部分くり抜くとイマイチ不細工なんです。なのでカバーごと開く様にカバー作りました。前のカバーはアルミ板でヒンジ製作。 大袈裟?ギミ
エキパイ寄せたしアンダーカウル付けます。3つにカットして仮合わせ無くなりそうなほどカットしないとダメそう。なるべく面積残したい。エキパイ、クラッチカバー当たる部分。乗るのに邪魔な部分をカットして行きます。お得意のガムテープで形でっち上げてFR
エキパイ作り直しました。ビフォーアフターあんまり変わらん?オイルタンク側にかなり寄せましたアンダーカウル付けるのにはみ出しすぎやったんです。まだはみ出てますが・・・次回カウル加工切った貼ったしまくります。アップデート箇所多数。来シーズンデビ
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