mixiユーザー(id:58334585)

2019年03月23日05:44

83 view

君は月夜に光り輝く

こんばんわんこ

先日、タイトルの映画観てきた!

浜松から帰ってきた時間が19時で、その後時間あったから 何か観に行こうかなーって

軽く思った程度に調べたら 丁度いい時間(20:00−)のこの映画があったので見に行くことに

さすがに平日とあって、人も少なく 席は自由に選べた!

全然、観る気なかったけど 最近こういった恋愛系?のを見るようになったのですよ!


中身はネタバレになるので言いませんが



感動した! 


恋愛系の映画を観て思うことは、 大切な人ができる喜び その大切な人を失う悲しみ

っていうのを教えてくれる。 すごい良い教材だと思う


特に、俺みたく恋愛経験の少ないベジタリアン男子にとってはうってつけのお品。

とても参考になるシーンやセリフ

自身の体験に繋げるためにはまずは習わないと! 


じゃあいつ習うの?


今でしょ!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する