mixiユーザー(id:58288882)

2020年03月30日22:43

173 view

「自分だけは"だぁいじょぶだぁ"」では済まされんぞ?

子供の頃からずっと好きだった志村けん。
そのけんさんの突然の悲報に、僕も衝撃を受けた。

ドリフのメンバーだった頃から、体を張ったコントに何度となく笑わされてきたし、
無事に退院した暁には「だぁいじょぶだぁ」と言って回復ぶりをアピールしてほしかった。
しかし、それも結局は叶わずじまいになってしまうとは…

しかし、それでも新型コロナに無頓着な輩どもは老若男女を問わずいるもので。

「自分だけは"だぁいじょぶだぁ"」

…てな感じで(笑)

まぁ、本当に罹患したとしても誰も助けてはくれないぜ?
その考え方を変えない限りはな。

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する