mixiユーザー(id:582775)

2019年02月21日22:50

73 view

娘がノロウィルスにかかったらしく。

長女の体調が悪いのか
今朝も早くから嘔吐してしまい

朝早くから我が家は大騒ぎだったのですが
それでもとりあえず仕事に行き

嫁は病院に次女を実家に預けて
病院に行ってきたそうなのですが

診察結果は、どうやらノロでは無いかとの事で
嫁はもう我が家のあちこちを掃除して
大量に出た洗濯物と格闘していたそうです。

自分が帰ってからも、娘はぐったりしているわ
おむつが横漏れしてシーツがうんちまみれになるわで
もうとにかく大変な一日だったなぁ
という感じです。

まぁ、一番大変だったのは嫁なのですが
とにかく今日一日、精一杯頑張ってくれました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する