mixiユーザー(id:582775)

2018年12月14日23:12

74 view

たまには早く帰る。

そろそろ年末ということで
色々とやらなければならない事が山積みなのですが
とりあえず今日はインフルエンザ予防接種に行くことに

というわけで、病院が閉まる前に帰らなければいけないわけで
いつもよりかなり早い時間に帰って
病院に行ってサクサクっと注射してもらい

その後はいつもより早く帰ったからと
娘とだらだらと遊んだり
ここぞとばかりにスマブラのネット対戦をひたすら遊んでいました。

スマブラは今日から早くもアップデートがかかり
挑戦者のCPUレベルが下がり、
キャラ解禁の作業がかなり楽になったらしいのですが
それでも結構強い気がします。
個人的にはこんなに早く難易度が下がるとは思っていなかったので

ちょっと調整が急だったのでは?と思っちゃいますが
引き続き全キャラ開放目指してちまちまと遊んでいこうと思っています。

そんなわけで、今日は早めに仕事を終えて
ちょっとゆったりとした週末となりました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する