mixiユーザー(id:5822120)

2022年04月25日22:25

179 view

初見参!!宝塚北サービスエリア!!

京都からの帰り道・・・思い立ったので名神→新名神と
乗り継いで今日初めて宝塚北SAに立ち寄ってみました。

ここは2018年3月にオープンしたんですけど
「どうせ混雑しているやろな〜」と思ってずっと敬遠。

今さらかよ〜って思われますけど今回がホントに初見参。
(ちなみに上下線一体型のSAで新名神土山SA等と同じ)
フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


全体的に素敵〜。
トイレは綺麗〜。
サファイヤ姫を見て心の中で
タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタッター!!

この付近の新名神はそんなに使わないけど
使ったらまたここで休憩したいと思います。



あと・・・久しぶりに『道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢』へ。
(ここでの大沢は「おおぞう」と読みます)
フォト

フォト

フォト


フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト




昔(道の駅になる前の時代)は門から入る時に
ドライブスルー的に入場料を払ってましたね。
フォト

フォト


当時、バーベキューをしに来たときは
人でいっぱいやったのに閑散としてた。
平日だったからかな〜。
フォト

フォト

フォト


駐車場で見たキャンピングカーは
ちなみに札幌ナンバーでした。
遠いところからご苦労様です。


うん、今日もノート君の運転スキルは少しアップしました〜。
(↓先日の赤松PAでの写メです)
フォト




7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する