mixiユーザー(id:5822120)

2022年04月23日12:55

280 view

クロスカブ 8万キロ達成!!

今日のお昼は報徳の後輩(奥さんはのんきの母校の鷹匠中)でもある
Twitterのフォローワーさんが経営してる『かまどや青木店』へ。

呟きで「チキン南蛮をたくさん作ったので食べて欲しい」とのこと
なのでのんきも注文(スペシャル・ご飯大盛・明太子のせ)です。

どこかの団体か学校がまとめて発注したのかカウンターに
ノーマルのチキン南蛮弁当が大量においてあった(笑)。

フォト


フォト


いやぁ〜、美味しかった。
明太子のせは良い!!。 ←そっちかよ


その弁当を買った帰り道・・・

急逝した先輩のクロスカブを譲り受けて
去年の2月から運用開始したクロスカブ。

ついに8万キロ達成です。
たまたま幼馴染の家の前にて写メ。
(幼稚園行く前からの)

フォト


フォト


今日現在  80000.0
運用開始時 70960.7
走行距離   9039.3

1年3か月乗ってるけど
まだ1万キロ乗ってなかった。

コマジェと違ってペースが悪いな〜。
もっと遠くに行かなければ(笑)。
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する