mixiユーザー(id:5822120)

2022年01月15日22:20

79 view

777777

去年の1月に急逝された地元の先輩Sさん
考えて抜いて2月に引き継いだクロスカブ。

乗ったころは71000キロ位だったんですけど・・・
今日の夕方・・・7が6つ並んじゃいました。
フォト


77777.7キロ達成です。

きっと見たかっただろうな〜。
Sさんに報告・・・。


これからも引き続き乗ります。


Honda、「クロスカブ110」に新たなカラーリングを採用し台数限定で発売
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=6523520



 〜  〜  〜  〜 おまけ 〜  〜  〜  〜 

夕方、この7が並んだ写メをTwitterでつぶやく

その12分前にマイミクのヤスミンさんが「初ラムー、なう」とのこと。

黙って地元・ラムー神戸灘店へ追っかけてみました。

なんとレジで並ぶヤスミンさんに追いつきました(笑)。

本日納車とのことで車を見学させて頂きました〜。

12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する