mixiユーザー(id:58211097)

2020年06月08日17:54

111 view

来たよ、アベノミクスマスク

やっと1週間前に届きました、アベノミクスマスク
職場の同僚で家が近くの自宅にも届いたらしく、ね、届いたね、マスク、家だけハブカレたと思ってたわー、と私と同じ事言ってた

そしてコロナの助成金申請がそのあと少ししてから届きました

おせーな、ほんと

マスクだってもうドラッグストアに売ってるしなー
ま、何回でも使えるならいっか、と思って洗いますた
端がほつれて縮んでやんの

あ、やっぱりアベノミクスマスクだ
使えね┐(´д`)┌

コロナの助成金申請は来たその場で書いてコンビニで出しました
勿論貰います
誰が断るか

看護師は食いっぱぐれないけどコロナうつるリスクは高いもん
今年は生まれて初めてインフルエンザになったしさー、勿論感染者部屋担当したからね
街中なんか行かないし夜勤明けで発症したわ
コロナだっていつ感染するか

アベノミクスマスク使用してたら一発アウトやんけ

しかもかろうじて鼻と口がかくれてる程度、旦那なんか鼻出てるがな
鼻隠したら口の半分出てる

使えねーな、このマスク(°Д°)と叩き捨ててたので私が拾って着けますた

旦那様はマスク依存性になりまして常にマスク使用中
私はマスクが痒くて痒くてかぶれ中

アベノミクスマスクは機能的にイマイチだが私の肌には最適というね


今日は休みだったけどなんだかダルい
仕事中もダルい
今晩の夕飯は鮭の焼魚と納豆とフカヒレスープの素で作る卵スープダオ
野菜足りないな、キュウリがあるから味噌つけて食べるか
ニンジンも味噌つけて食べよ

旦那様に夕飯のメニュー伝えると興味なさげにふーん、だって

なんだかねー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する