mixiユーザー(id:58211097)

2020年05月21日20:13

179 view

泣けるほど好き

最近恋愛ドラマ見ててしらける

私、失恋したことないです
付き合った人はいるけど別れは自然消滅か離婚裁判したことしかないし
私、もてなかったから付き合った人イコール旦那のみ

遊びは遊びだから恋愛じゃないしね、お互いに

何が言いたいか?
人を本気で泣けるほど好きにならんのよ、私
昔から

好きになって傷付くのも頼るのも恨むのも僻むのも嫌だから
好きになって貰えばラッキー
嫌われたらサイナラ

昔ね、実の母親は妹だけを愛して私は虐待はされなかったけど愛して貰えなかった
愛されたくて、母親が大好きで、勉強も家事も頑張った
母親に触れたくてマッサージ頑張った
でも勉強中、居間から笑い声が聞こえて行くと母親と妹がテレビ見て寄り添って笑ってんの
私を見て二人は邪魔者を見るみたいに
勉強しなよ、それしか取柄ないんだから、と私を部屋に戻した
買い物に行っても
お姉ちゃんは荷物持って離れて歩いて、恥ずかしいexclamation ×2
いつも言われた

そんな事があったから人を愛しても無駄だし期待してないし裏切られるのは当然。頼るのも虚しいし、愛されてもいずれ冷めるなら愛さない

今の旦那様が多分、私の最後の旦那様だろうけど私は死んだら火葬のみの永代供養にした
コロナの助成金はその申込みにした

安いんで、あまりはさくちゃんの火葬費用にあてることにした

旦那の助成金は旦那が使えばいい

私は旦那様にはご遺体を引き取るだけでいい旨伝えた

旦那はハイハイ、と言ってたがな。テキトーに

いつか死ぬけど
私は生涯母親を愛してる

そして母親を憎んでる

私が結婚した二人の旦那は私の母親を嫌った

今にしたら当たり前だ

私が最近気付いた母親の腹のそこが私を愛した旦那達には見えていたんだから

泣けるほど好きだったのは母親だけだった


マザコン?
そうだね、そうかもね

もう会えない母親に恋してるんかもね


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する