mixiユーザー(id:58211097)

2020年05月17日20:49

158 view

女の仕事

専業主婦を2年ほどしていたが、私は家事が下手、というか掃除嫌いなんですよね
整理整頓苦手

ただし、自分だけの空間、自分だけが使うならめちゃ綺麗にする感じ

自分のテリトリーを他人に汚されたらもう、何もしたくない

ソーデス。
私は結婚に向かないタイプ

そんでも最初の結婚は努力しましたよ?息子が喘息もちだったし、愛してたから
旦那さんも割と育児家事しましたし

離婚しましたけど


今の旦那様はほんとにいろいろ大変
まず、働かない
ニート
家事出来ない

私ね、昨日は夜勤で朝11時くらいに帰ってきたんですよ
18時間不眠不休ですよ
看護師なんですよね
死にそうな患者さんがいますからほんとにいろいろ大変

で、帰ってきたらまず旦那様が使った昨夜の皿洗いからスタート、洗濯取り込みたたみ、朝御飯の用意よ

旦那様は1日ゲームか昼寝


私、専業主婦歴2年なんで仕事しながら家事してんですよね
仕事しない家事しない旦那、老いとともに要らなくなりましたですよ
疲れた


私51歳
旦那33歳


若い旦那っても33歳は普通にオジさんでしょ
しかもイケメンだったけど仕事しないから気のせいかバカ面になっている

家事は女の仕事でしょー、俺男だしー、ルミタフじゃん?仕事は慣れてんだから楽勝でしょー、俺働いてないからめちゃ苦痛なんだよねー



私、捨てていいでしょうか?
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する