mixiユーザー(id:58211097)

2020年05月11日08:55

147 view

できる看護師

うちの病院は日勤のみの看護師はパートなんすけどね
パートさんは常勤大嫌いらしくて、ボーナス時期は嫌味がすごい

なら夜勤やれば?というと子供がーゴニョゴニョ
私、子供が0歳から夜勤やってましたけどね(・_・)


うちのパートさんは看護師の経験年少ないんだけどプライドが高すぎる

最近、コロナのPCRについて検体を採取する容器はなんだ、痰をどうやって取るんだ、PCRは抗原抗体?みたいに言っていたパート様

PCRはウィルスの特定検査だよ、遺伝子で確定するんだ、と言ってもわからない

私を疑う


私、感染病棟に7年いたんすよ?
めんどくさくなったから、とりあえず疑わしい人がいたら感染委員会から保健所に連絡して指示貰えばいいから、大丈夫

と、言っておいた

自称できる看護師はめんどくせ

看護師なんざ世の中にある職場の底辺だからね
いくら大卒だ、難関だの言われてもやることは底辺

他人のゲロやウンチ痰血液膿オシッコを浴び、更に精神的に不安定な人から暴力を受けても給料はせいぜい30万いくかいかないか
大学病院だの大病院はわからないが
私の病院はまあまあ、県内では給料高いよ
でも、汚ない仕事、きつい仕事、危険な仕事

プライド高い自称できる看護師は大概汚ない仕事きつい仕事危険な仕事は避けるね

常勤さんがやれば?みたいな

やるけど

知識もスキルもそんなにないのに、よくまあ、威張れるワナ
看護師は図図しいですよ、白衣の天使?まさか

人間としてオワタ人がはびこる場所です
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する