mixiユーザー(id:58211097)

2020年04月14日23:06

82 view

トイレットペーパー

1週間前に購入したトイレットペーパーを昨日の夜勤前に設置して私は夜勤へ
万年自宅警備員の旦那様は自宅でコロナ対策にて自宅でゲームしてたみたい

夜勤の休憩時間に必ず電話を一度かけます

夜ご飯に作ったお弁当をちゃんと食べたか、の確認です

旦那様は少食で食べることに執着がない為夕飯を忘れてゲームするので確認するんです

電話すると
第一声が


ねぇexclamation ×2ルミの買ったトイレットペーパーさ、何回も途中で切れんだけどexclamation ×2
安物買った?
俺、腹痛くて下痢してんだけど指にウンチついちゃったよ?
いくらの買ったんだよ


いや、370円したよ、一番安くて370円ね、普段より高くてビックリしたわ


たけーな、しゃーねーか、コロナの影響だな


手洗いしなよ、ウンチ付いた指汚ないじゃん


洗ったわ、夕飯食べた、全部食べた、うまかった、じゃ、夜勤頑張って


はぁい、おやすみなさい



本日、帰宅してトイレに入ってたら旦那様がトイレのドアを開けて

ルミ、トイレットペーパーぶつぶつ切れるからさ気を付けた方がいいから、その紙ウォシュレットでケツ洗ったらすぐ溶けるんだよ、俺気付いたら指でケツ拭いてた、一応注意しとくわexclamation ×2


バタン
トイレのドア閉まりました


さすが万年自宅警備員です


そいえばさ、うちの旦那ってトイレのドア閉めないで入るんだけど背が高いからか頭の半分がね、トイレから出てて目が合うんだよね┐(´д`)┌
特に反応しないけど


私の旦那って年々子供みたいになってる気がする


私は年々老化が顕著になっている
夜勤が辛くて体調悪い
帰宅してすぐ大量に嘔吐してもた


今日の夕飯親子丼にしようと思って途中まで作ったけど体力尽きてレンチンのスパゲッティーにしてもた
旦那様は私の親子丼好きで楽しみにしてたんだけど文句言わず食べたな
明日の朝親子丼にしよう


文句とか嫌味言われたら離婚するけど何も言わずに食べるからありがたい


トイレットペーパーの件を子供みたいに一生懸命知らせにきた旦那に正直辟易したが、そういう旦那なんで仕方ない


さ、寝よ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する