mixiユーザー(id:58211097)

2020年04月07日21:12

89 view

生理痛

痛いよーいだいよー

51歳の生理いだいよー

久しぶりにきた生理、マジで辛い

仕事中にドバーと出る血
ナプキンがMAX吸い付くしてもトイレにも行けない激務

ほんとに辛い

昨夜旦那様にお腹擦ってもらい寝たけど夜中に出た血の不快感で覚醒しオマタ洗いまた寝たら今朝は寝坊ね┐(´д`)┌


今日は日勤で遅刻するかと焦ったわー

しなかったけど


生理痛で辛いのに仕事は山盛りで残業
旦那には怒られ嫌味言われ

つかさ、なんでニートの旦那に怒られんだ?

掃除洗濯食事全部私なのに


残業だって好きでやるか?


捨てたい、マジで捨てたい


だけどね
私が死んだら御遺体引き取られないみじめな最後は嫌だ


だから捨てない



家族のいない最後は嫌だ


ちゃんと御遺体引き取って欲しい為に耐えるんだexclamation ×2ルミたん


生理中、ナーバスな私


早く無くなれ、生理


51歳にはキツいわー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する