mixiユーザー(id:58211097)

2020年04月03日18:20

177 view

体の異常

来ました

3ヶ月ぶりに生理

明日51歳になる私は閉経ライフに満足し、ナプキンのストックを後輩にあげた為、早朝旦那様を叩き起こしナプキン買いにいきました

なんなの?

確かに閉経と思ってた時期に胸が張ったり食欲落ちたりしましたけど生理は来なかった

私の生理は重くて小学生の頃から痛みと出血と体調不良に悩まされ毎月毎月胃潰瘍になる程辛かった
閉経万歳、さよなら生理

3ヶ月間ほんと、快適だったのに



朝方鈍い腰痛と大量のウンチ
腸内が空になったような感じ

まさか、これは


恐る恐るトイレットペーパーを見ると血がexclamation

細かい血液の塊入りだよexclamation

生理、しかも重くなる生理の前兆つき


大量の血とレバーの塊が痛み、子宮を焼かれるような痛みと共にドバー、3日間続く寝ても起きても座っても痛い

明日が酷いはず
誕生日なのに


最悪


もうさ、よくない?
なんの為の生理よ


更年期障害はないし快適だったのに


妊娠するわけじゃなし見た目も普通に老けました

もういいじゃん


体力もたないよ、ほんと、ストレス


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する