mixiユーザー(id:58211097)

2019年11月29日21:28

221 view

私の旦那様

私の旦那様はイケメンです
多分

自分の旦那様なので好みです

ちなみに前の旦那さんは大嫌いだったので好みは大嫌い(笑)

私が唯一産んだ息子は旦那さんに似てます
イケメンです。

ほんとにイケメン。


私の旦那様は可愛いです。
まず、バカです。
中卒です。
無職です。
家事しません。
ネトゲ中毒です。
税金知りません。


普通に息するだけで金かかること知りません。

私の扶養なので知りません。





妻を粗末に扱います。
話しかけると

あ?なに?うぜえ、話しかけんなexclamation ×2黙って寝てろよ。です。


私が休日だと迷惑そうです。

有給使うと怒ります。働け、と



セックスしません。


私もちょっと腹立ったので契約書書かせることにしました。


妻を愛してませんが、生活できないので離婚はしません。ですが、妻を愛してませんので彼氏を作るのは大丈夫です。働かない穀潰しなので妻の仕事の送り迎えはします。買い物の送り迎えします。生活費5万出します。

と。


旦那様は泣きました。


愛してます、粗末にしません。ごめんなさいと。


私、悩んでます。



0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する