mixiユーザー(id:58211097)

2019年11月17日22:26

123 view

桜の木の下

懐かしい人から届いたライン

彼はもう日本にいない

東京オリンピックに備えドバイで研修中だ


彼は美しい人だった
桜の花びらを私にくれた
そして、何も言わず居なくなった


桜を見ると思い出す
彼の笑顔、彼の優しさ、彼の声

るーちゃん、るーちゃん、俺だけみて、俺だけ愛して
壊れた私を大切にしてくれた彼

そいえば、彼は旦那様のクラスメートだった┐(´д`)┌
結婚した後でたまたま旦那様の卒業アルバム見まして発覚


旦那様は更に壊れた私を貰ったというね┐(´д`)┌

彼も旦那様もほんとに私を大切にしてくれた
私の息子も大切にしてくれた


今思うと私は幸せだった


旦那様は今も私を大切にしてくれる

ありがたい


私は桜が大好き


来年は旦那様と桜を見に青森に行こう
金木の桜は私の永遠の理想の桜


まあ、離婚してなきゃだけどね
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する