mixiユーザー(id:5816448)

2020年06月05日19:35

143 view

苦手

 今の職に就いてから1年3か月余りの間、苦手としていたとある事業所のとある担当者。
 この2か月くらい、4回ほど居合わせていましたが、いずれも以前ほどの苦手意識がだんだんと薄らいできました。
 今日になってようやく雑談ができるレベルまできました。苦手意識克服、といったところです。
 この事業所のもう一人の担当者とはもう半年くらい前に苦手意識克服ができているので、こうれでようやく苦手な担当者がいなくなりました。
 長かったなぁ。この1年3か月。
 あとは今まで通りに現場では気を緩めず、でも過度な緊張をせずに臨んでいく、だけですね。
 コロナさえなければ不安を抱えることなく仕事を進めることができそうです。って、このコロナが一番難儀。。。

ウェーバーの歌劇「魔弾の射手」から「序曲」のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

  • 猫毛

    2024年04月25日19:30

  • 金色

    2024年04月24日20:54

  • 熟睡

    2024年04月23日19:27

  • 洗浄

    2024年04月21日19:17

  • 準備

    2024年04月20日18:51

もっと見る