mixiユーザー(id:5816448)

2020年06月02日19:45

99 view

原付

 ラジコン熱再燃をきっかけに、週末には原付バイクでの外出を目論んでみました。
 近くの公園にラジコンを走らせるために、原付はちょうどいい運搬手段かなと思い。
 実は昨年8月末日をもって自賠責が切れているんです。エンジンもこの1年、かけたことがない。
 自賠責に再加入しなきゃ、の前に、まずエンジンかかるんかいな?と思って帰宅後かけてみました。
 セルスイッチではかかりません。やはり。
 で、久しぶりにキック。かかりました。
 10秒ほどアイドリングしてからエンジンを切り、再度セルスイッチでどう?と思いやってみると、かかりました♪
 まぁ最悪キックでかかることは確認できたので、明日空いた時間にコンビニで再加入手続き、してみようかと思います。

ヘンデルの合奏協奏曲変ロ長調作品3第2のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

  • 換装

    2024年03月28日19:39

  • 電話

    2024年03月25日19:22

  • 二九

    2024年03月24日19:11

  • 三連

    2024年03月23日19:54

  • 初耳

    2024年03月21日20:52

もっと見る