mixiユーザー(id:5816448)

2019年12月13日19:45

35 view

失敗

 本日最後の仕事。とあるお宅でのベッドの納品。
 利用者の方は程なく退院のようで、部屋の鍵は事業所の方が開けていました。
 ベッドのベースを部屋に入れる際、誤って食器棚のような家具に「ゴツ」とぶつけてしまいました。
 事業所の方に「これ、傷ついちゃったよ」と言われて、見ると確かに。
 あぁ、やっちまいました。
 納品が終わって帰り道、派遣先の所長に報告。クレームが来るかもしれません、と。
 週の最後、気持ちよく終わりたかったですが、、、
 まぁ所長にちゃんと報告ができたんで割り切ることとします。
 今夜は(も)宅呑みだ!

ニコライの歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」からフルート夫人のアリア「いらっしゃい 陽気な移り気よ」のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 猫毛

    2024年04月25日19:30

  • 金色

    2024年04月24日20:54

  • 熟睡

    2024年04月23日19:27

  • 洗浄

    2024年04月21日19:17

  • 準備

    2024年04月20日18:51

もっと見る