mixiユーザー(id:5816448)

2019年12月07日19:46

141 view

媒体

 以前、WALKMANに挿した512GBのmicroSDにデータを入れても曲が再生できない話、書きました。
 WALKMANのアップデートをしたら聴けるようになった、と書きましたが、実はそれでもうまくいってなかったんです。
 ちゃんとFLACで認識してくれているのに、一部の曲はやはり「再生できません」と出てきます。
 何回も転送をしているうちに気づきました。ある程度の容量以上になるとソフト上では転送しているのにSD上ではデータが入っていません。
 どうやら40GB以上になると書き込まなくなっていたようです。標榜している容量の10分の1以下。
 やはり安物買いのなんとやら。すぐに返品処理して新しいmicroSDを発注しました。
 入れてみたら問題なく転送できます。今日まで100GB以上のデータの転送に成功しました。
 同じ512GBで前に購入したものの倍近い値段(それでも7,000円弱)しましたが、購入して3週間でようやく満足いくWALKMANとなりました。

ベートーベンの交響曲第4番変ロ長調作品60のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 猫毛

    2024年04月25日19:30

  • 金色

    2024年04月24日20:54

  • 熟睡

    2024年04月23日19:27

  • 洗浄

    2024年04月21日19:17

  • 準備

    2024年04月20日18:51

もっと見る