mixiユーザー(id:5816448)

2019年09月16日19:32

49 view

引取

 昨日取り外したセンタースピーカーと先日取り外したONKYOのパワーアンプを、ハードオフへ引き取り目的でもっていきました。
 センタースピーカーは二束三文だろうなぁと踏んでいましたが、パワーアンプの方が気がかり。
 電源が入ってもスタンバイにならないので使い物になるはずもありません。下手したら引き取りすらしてくれないかも?。
 査定後、聞かれたのが「どんな状態だったんですか?」
 私「電源入れてスタンバイOKになったらインジケーターが緑に変わるんですが、赤いままで音声入力受け付けないんです」
 店員「そうなんですね。高価なものなので下手な査定できないと思って確認しました。ではこの金額でよろしいですか?」
 示された金額は、4,000円。ホントにそんなに?
 3万円弱で買ったものでしたが、新品だと1986年当時11万したモノです。それくらいの査定になるんですね。有無も言わずOKしました。
 ごみで出すよりはハードオフに持って行って正解でした♪

ブラームスのセレナード作品106第1のようですソース:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/audio-guernica/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

  • 猫毛

    2024年04月25日19:30

  • 金色

    2024年04月24日20:54

  • 熟睡

    2024年04月23日19:27

  • 洗浄

    2024年04月21日19:17

  • 準備

    2024年04月20日18:51

もっと見る