mixiユーザー(id:58164278)

2021年10月08日05:19

256 view

自分の欲望を叶える事しか頭に無いゾンビとは一切関わりたくない

人との交流は
いかに相手の要望を叶え続け
相手に満足させる事が出来るかの
意地の張り合いだと思う。マゾい。

しかし身内や部下となら
たとえ要望を叶えられなくても許されるし
たまにこちらの要望も叶えてもらえるし
言えば計画を話し合って協力し合える。

そのためには情報を理解出来る知性を
双方が持っている事が試される。
だから類友は集まりやすい。
そっちの方が作業に効率的だから。

私がなぜ実の無い雑談が嫌いなのかというと
奴らは協力する気も無いのに
目標も無く喋り倒すからだ。

それをボクシングに例えるなら
こちらをサンドバッグのように殴ってくる。
まず腹めがけてストレートをかまし
こっちが腹を押さえるとアッパーである。

途中から奴らが恍惚としてくるのが判る。
ハイになって顔が赤らんでくるのだ。
顔面や頭も狙い始めてこちらは虫の息。
しかし奴らは殴るのを止めない。
奴らが満足するまでそれは続けられるのだ。

そして奴らは満足すると
良い汗かいたとばかりに戻っていく。
お礼も言わず謝罪もせず
格好良かっただろ?だの
良いパンチだっただろ?などと言って。
殴られるのを有難いと思えなどと言って。

だから私は雑談が嫌いなのだ。
相談なら目的があるからいくらでも聞く。
だが雑談だとこちらがアドバイスをすると
相手から顔をしかめてくる。
奴らはあくまでこちらを殴るのが目的だから。

奴らは思い通りにしたいのだ。
つまり世の中は思い通りになると思っている。
何の努力も無しに。
奴らは未だに幼児の万能感から
抜け出せていない失敗作の死に損ないなのだ。

今は私などが居るから存分に殴れるが
歳をとると知人を殴れなくなるから
店員などを殴り出すんだろうな。
言葉の暴力は体力が無くても
弱い動物でも喚き散らせるからな。

よくSNSで見る無能な正義系カルトは
それを美化しようとして失敗した
暴言を正当化したい奴らの肥溜めである。
人間として育つのに失敗した奴らの肥溜め。

奴らは殴るのが目的だから
周りのアドバイスを聞くと逆上するし
とにかく殴らせろと襲いかかってくる
まるでゾンビの群れである。

無能ほど殺してもまた噛まれて蘇る。
周りのゾンビの襲撃から逃げられないから。
何度もやられるほど弱いだけなのに
何度もゾンビになって無敵になれると錯覚し
生者を殴りまくるのが奴らの生き甲斐だ。

心までゾンビになりきっている。
そんな奴らはもう悪霊と変わらない。
しかも無駄に法律が適用されるので
悪霊の方が遥かにマシな存在である。

奴らは無能である自覚が無い。
周りに不平不満を唱えたくなるのは
自分が無能なだけであるという発想が無い。
不合理や不条理に晒されたわけでもなく
ただ思い通りにならないという事のみで。

奴らは殴ってスッキリするのがデフォだから
多少のストレスでも誰かを殴りたくなる
元々ヒステリックな気質のメンヘラだ。
超感情的で怠け者の無能なドクズ。
その自覚がまるで無い。

奴らは自分に殴らせてくれる奴隷以外が
周りに存在する事を許さない。
プライドが人一倍高くて
普通の人にもコンプレックスを募らせるから。

そこで頑張ろうと己を恥じるのではなく
逆恨みして奴隷を殴るだけだから成長しない。
奴隷が殴られるだけで事態は好転しない。
しかも哀れな奴隷を周りが庇うと
可愛がられやがってと奴隷を殺しかける。

パワハラやセクハラが出来たのって
そんな奴隷に告発させるためだろ。
奴隷の主人であるヒステリックな無能が
生きていても人類に貢献しないと
周りにもバレてしまった事だしな。

無能は無能だから愛されないんだよ。
それだけ無能に無能な自覚が無いから。
周りを殴りたくなる前に考えろ。

なぜ奴らは思考を放棄するのか解らない。
そこまで感情が一瞬で昂るなら病気だろ。
早く精神病棟に隔離されろ。
周りに危害を加える前に。

しかもそんな無能は親のせいにするがな。
お前が悪いんだよお前だけが。
親が悪いなら親を一切信じなければ良いのに
なぜ自分を正当化する道具に親を使うんだ。

と言えば今度は愛情に飢えているとか
子どもは親を愛しているものだからだの言う。
だったらどうした。何を言って欲しいんだ。
お前が悪くないとでも言われたいのか。
だが奴隷を殴ったのはお前自身だぞ。
親じゃなくお前だぞ。

なぜ奴らは自分の非を認めないのだろう。
聞けば親が頭の中で命令してくると言う。
それはもはや統合失調症ではござらんか。
全てはあなたの妄想に過ぎないのでは。
つまりキチガイなんだよお前は。

奴隷もそれを察していたのかもしれない。
だがキチガイは元には戻らない。
もう狂ったと思って諦めるか
無難に接するしか一般人には方法が無い。

だから雑談でもやたらに殴ってきて
アドバイスをすると逆ギレする奴らは
もれなくキチガイだと思った方が良いぞ。

普通の見た目をしていても
そいつの部屋は汚部屋か超ミニマリストで
孤独死する線が濃厚だからな。

だから意地を張り合うのですよ。
奴隷はそう言って笑った。
愛があるわけではありません。
でも孤独死した後の遺産は私のものです。
こいつが死ねば私の努力は報われる。

奴隷にすら愛されてないのがキチガイだぞ。
どんなサービスにも金は払うからな。
後払いにするほど高額な金を。

キチガイは稀に我に返って
恐怖に怯えるらしい。
それは真実を悟りかけたのかもしれない。
そして奴隷に泣きつくのだそうだ。
自分の命を間近で見定めている奴隷に。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する