mixiユーザー(id:58164278)

2021年08月04日02:11

315 view

人生は流体で誰の運命も他人の力で固定などされていない

普通の人間は1つの人生で
2回以上の人生の質を体験出来る。
しかもその過程で人脈や金もゲット出来る。

まずメインが1回。
どうしても極めたいと思うもの。
大抵それは就業である。
だがそれだけ続けていても飽きてくる。

だからサブに別の1回。
それにてメインの1回を補強する。
普通の人はそれらを行き来しながら
充実した人生を送る事が出来る。

また結婚している者や
子育てをしているならさらにプラス2回。

結婚してはいけない者や
親になってはいけない者は
不器用で愚図なくせにそれをしたがる。
メインの1回すらままならないくせに。

無能はメインすら出来ないし
そもそもメインすらやる気が無い。
面倒な事は人にさせれば良いと思っている
生まれてこなかった方がマシな失敗作である。

そんな奴らが高望みして
人並み以上の結婚や育児を望むんだよな。
仕事が出来ない奴は結婚や育児も出来ない。
無能。何からも何も学べない無能。

そんな奴らはメインを送っている人間を妬み
サブを送っている人間も妬む。
奴らは本当に何も出来ないから
無駄に2倍憎む。

そしてそんな憎む自分を
可哀想だと言い張る。
本人が努力せず怠けているのが悪いのに。

ほとんどの人間が出来る事を
身体や知能のハンデ以外で出来ないなんて
人間に向いてないにも程がある。
精神が脆弱な奴は何をやっても劣るし
それが他人の心を打つ事なんて無い。

一生懸命頑張る姿が他人に認められるのだ。
無能がどれだけキツいダルい苦しいと言っても
自己申告なら何の意味も無いし
生活保護を受ければ良いだけの話だ。

奴らが精神科に通い
ドヤ顔で証書を見せたところで
じゃあ仕事辞めろと言うしか無いのだ。
邪魔でしかないから。

今回の五輪騒動でよく解ったが
無能は経済の事なんてまるで解っていない。
物が自然に生まれてくると思っている。

きっと無能は一人暮らしや
家事も一切していないのだろう。
していれば物事の有り難みが解るから。
買い物にも行かないのだろうな。

金がどんなに大切か。
嫉妬に狂う無能には解らないんだろうな。
働いている無能は自分がリストラされて
初めて気付くかもしれない。

馬鹿は死ななきゃ治らない。
その前に計画を立てる事もしない。
いつでも国や他人のせいだから。
しかも自分だけ特別に救われると
思っているからあんなに偉そうなのだ。

奴らに普通の人間の気持ちは解らない。
メインの人生さえ台無しにするのだから。
また経済や世の中の仕組みも
インフルエンサーの受け売りでしか
知る事が出来ないだろう。

ダサい人生だ。
もはやそのレベルの人生なら送る事すら恥だ。
なのに奴らはそれを至高だと思って
大はしゃぎで国や労働者を批判するからな。

そのうち奴らの味方は
誰も居なくなる事だろう。
国ですら助けてくれなくなるかもしれない。

今回の五輪云々で
ほとんどの労働者が
奴らのヤバさに気付いたからな。
独身の最底辺層なら助ける義理も無いし
奴らが鬱で苦しもうがもうどうでも良い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する