mixiユーザー(id:58164278)

2021年07月30日02:37

342 view

人間社会に適合するものを人間が研究を重ねて生産している

SNSとかの無能の舐めた戯言を見るに
奴らは物が湧いて出てくると思ってるよな。
さすが無能。

物は誰かが加工しなければ生まれないのに
資源の無駄だから無くせ
予算を減らせなどと平気で宣う。
物が言葉を発しないからって
日頃ぞんざいに扱って生きているのが判る。

そもそもそんな発想が頭に出る時点で
奴らはろくな労働者じゃないな。
きっとまともに社会で働いた事の無い
せいぜいバイトか派遣の生ゴミだろう。
奴ら自体がこの世で一番不必要だ。

しかも恐ろしいのは
奴らの発する言葉の言い回し的に
おそらく30代後半は過ぎているであろう事だ。
明らかに氷河期世代以上。
少なくともゆとり世代よりは上。

それなのにそんな死に損ないが
偉そうに労働者様や政府に向かって
予算を減らせなどとほざくのだ。
ろくに税金も納めていない
下手したら生活保護のくせに。

貧乏人は心まで貧しい。
さらに頭が妄想に取り憑かれている。
さすがに死んだ方が
この先を生き残るよりは遥かに容易い。
それほど醜くおぞましい生き物なのだ。

もちろん奴らは貧乏人なので
その業界や政界に明るいわけでもない。
ネットの業者の言葉を鵜呑みにして
真実を知った気でいるだけの魔物だ。

また奴らは
ネットの言葉にしか縋れないので
普段は偉そうに労働者を批判しているが
風向きが悪くなると黙るか掌を返す。
どこまでも卑怯者なクズだ。

そんな奴らが親にならなくて良かった。
絶対に配偶者や子どもを捨ててただろうから。
奴らはよく親が毒親だったと吐かすが
毒親のように愛想すら振り撒けない時点で
奴ら自身の方が遥かに猛毒で有害である。

人間として不適格過ぎる。
無能こそがこの世の邪悪であり
現在30代後半を過ぎた非正規この点だけで
どれだけ今の世の中で生きる価値が無いか。

氷河期でもリーマンショックゆとりでも
就職や転職を決めて幸せになった人は居るが
無能の心は折れるだろうな。
そもそも奴らの心は
思春期の時点で折れているからな。
キモくて惨めで周りから嫌われてたから。

それを大人になっても改善出来ずに
その鬱憤を労働者に八つ当たりする愚図だから
もう本人の力ではどうしようもなるまいし
他人がどうこう出来るレベルではない。
たとえ医者でも安楽死を勧めるだろう。

大人になってもキモくて惨めな奴は
学生の頃からキモオタかキョロ充だった。
自分の心を癒してくれる
二次元や業者の嘘くさい甘言だけが支え。
もちろんそんな奴らは親の助言も聞かない。
だからすぐに親を毒親だと言うのだ。

ホラー映画の妖怪の方が
悲しい過去を持っていて遥かに同情出来る。
現実の妖怪は本当に無様でしかないし
主人公に何の啓発も齎さない。

そんなに労働者や国を批判するのなら
早く外国に行けばいいのにな。
奴らが消えた方が皆喜ぶんだから。
奴らが消えて悲しむ人間など本土に居ない。
多分その毒親ですらホッとするだろう。

だがあんまり言うと
無能は街中で自爆テロを起こすから
あまり刺激しない方が良い。
生き様どころか死に様まで無能だからな。
生まれた事が間違いレベルのゴミだもんな。

社会で働いた事が無い奴は
キョロキョロしながら世間を批判するから
学生のキョロ充と何も変わってないなと思う。
どこに行くにも推しと一緒。
それ以外はどうなっても良いというメンヘラ。

早く奴らが地球上から消えて欲しい。
海外においても
奴らのような死に損ないは邪魔である。
人間の命が平等なんて嘘だよな。
働いて金を稼げる奴が一番上等なんだよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する