mixiユーザー(id:58164278)

2021年07月26日00:29

322 view

無能は勤労やスポーツへの健康意識があるからこそ医療が潤う事を知らない

脳味噌の活動範囲が狭い奴って
マジで話が通じないからヤバい。

奴らは他人が出したアイデアを盗み
自分の視野の狭い妄想を付け加えるもんだから
何をしても最悪な形にしてしまう。
生物に向いてない出来損ないのゴミ。

元が馬鹿なので空気を読めず
そのせいでプライドが無駄に高いという仕様。
さらに好きな事だけすれば良いと思う怠け者。
それを正当化したいから
何につけても臆病で自意識過剰になる。

無能って頭だけじゃなく
心まで全面的に無能だよな。
人生が無能。何もしてこなかったから無能。
それにまつわる周りからの批判に対して
どうにかして自分が被害者だと言いたがる。

奴らはなぜ自分を省みないのだろう。
なぜあんなに主観でしか考えられないのか。
主観を大事にするくせに
都合の悪い意見は聞き入れないから最悪だ。
とにかくワガママの度が過ぎているのだ。
異常なほど。

そんな奴らは絶対に無職か非正規か窓際だ。
この世から消えても全く惜しまれない存在。
異常にワガママなのだから当然なのに
悲しまない周りを最低だと思っている。

ちなみに奴らは他人の不幸には狂喜乱舞する。
自分の推しだけが幸せなら良いと思っている
ただの狂信者である。カモなだけなのに。

奴らが金を落とすから生かされてるだけで
そんなカルトを一般人に勧めようと布教する。
それほど奴らは馬鹿であり空気が読めない。
それほど馬鹿なら
人間社会に慣れないのも当然である。

無能は搾り取られるために生まれたのか。
そんなん中世で終わったと思ってたが
令和になってもそんな成長しない馬鹿は居る。
やはり奴らは頭がおかしい。
元々の人格が先天的にバグっている。

きっとこれは親も対処出来ないやつだろう。
奴らは親とも仲が悪いからな。
長い間育ててもらっておいて
無能に育てた親が悪いと言う奴らだしな。

学校でぼっちを貫いたのはお前なのに。
または痛々しいキョロ充。
奴らは空気を読むのが下手すぎるだろ。
昔からそんな奴らはそんな奴らだった。

なぜ奴らは無能な信者風情なのに
いつか自分も推しに認められると思うのか。
んなわけねーだろ。現実を見ろ。
奴らはキモオタ脳だからな。
ドラマにもアニメにもすぐ影響される。
そしてそれを真に受ける。30過ぎても。

そんな無能でしかないカモが
ネットに毒されて
偉そうに労働者や政治家を批判するのだ。
自分は無職か非正規か窓際のくせに。

実際奴らは何も解っていない。
周りの言葉よりなぜか業者の言葉を信じる。
周りの方が環境をよく熟知していて
業者の方が初対面であっても。

無能は自分を甘やかしてくれる言葉が好きだ。
それも奴らが異常にワガママだからだろう。
奴らには継続力が欠落している。

今までサボってただろう授業でも。
提出物を提出しない奴だっただろうし
出せと言う親や教師を逆恨みしてただろう。
そして会社の周りの人間を。

その結果の無職と非正規と窓際である。
決して周りの人間が悪いわけではない。
全ての信頼を裏切る無能の方が悪いのだ。

何で奴らは死なないんだろうな。
無駄に怠けて体力が有り余っていて
無駄に心を健やかにしたがるからな。

自分さえ良ければ
周りが忙しくしていても怠ける。
むしろ自分の分まで他人にさせる。
だから誰からも好かれないんだよ。
なのに自分を認めない周りが悪いのか。

奴らはキモオタ脳で
都合の良いフィクションが
現実にもあるという脳で生きてるから
マジでキチガイだと思う。
夢想家にも程があるだろ。しかも特技は無い。

特技を極めるにも継続が必要なわけで
奴らは何も手に入れる事が出来なかった。
今まで生きてて職も金も信用も。
しかも歳もくっててセンスも無いから
一発屋になる事すら出来ない。

なんで奴らは生きてるんだろう。
なぜ奴らを生かす必要があるのだろう。
喜ぶのはそれで食ってる業者だけで
奴らの家族や関係者は全員苦しんでるぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する