mixiユーザー(id:58164278)

2021年07月19日06:44

355 view

何事も現実を直視する事が出来ようになってから始まる

経験を積まずに空気を読むなど
よほどの天才じゃないと出来ないんだから
無能はまず経験を積むところから始めろ。

しかしその経験の積み重ねも
歳を食ったら試合終了である。
もうお前に出来ることはねーんだよゴミと
社会から戦力外通告を出される。

学べるのは最悪でも35までだな。
ちなみに猶予があるのは20代までである。
まだ頭が柔らかく責任が無いから。
成長に必要なのは頭脳もそうだが
観察力と吸収力が一番である。

無能は反抗するし理解力も無いし
自分さえ良ければそれで良く
独善的で周りから学ぶ姿勢も無いから死ぬ。
つまり大馬鹿者なのだ。
無能は自分で考えている以上に馬鹿なのだ。

奴らの基準で世界は回らない。
世界はもっと高度で深遠である。
そして一般人の頭脳も。
彼らが何も言わないのは
普通なら言わなくても解るレベルだからであり
決して無能を差別しているわけではない。

むしろ無能の方が異常なほど馬鹿なのだから
自分から一般人に聞いて学ぶべきなのに
なぜか奴らはそれを差別だと言う。
他人が自分に何も教えてくれないのが。
無料で。察して。優しく。一発で。

それは今まで必死に取り組んできた
他人の努力を侮辱する行為である。
人の功績を強奪するのと同じ。
今まで努力してきた人からすれば
ちょっと考えられないというか
発想する事も躊躇われる外道行為である。

それをしたら他人からは嫌われる。
でもおそらく奴らは
それを教えなかった周りが悪い!と言う。
マナー以前の事なのに。
人間以外の虫や魚でも守れる事なのに。

無能は人間である前に
生物として生まれたのが間違いだったよな。
まだ地獄で処されるべきだった。
生き物として生まれるのが早過ぎた。
または致命的な欠陥があったか。

奴らが無能なのに偉そうなのは
周りに対する観察力が無く
今の自分の実力に甘んじているからだ。

真に有能な者ほど警戒を怠らない。
それを無言で粛々と行う。
だから無能は
周りの成長に気がつけないのだ。

奴らに周りが教えないのではなく
奴らが自分自身に慢心しやすいだけだ。
油断したのは自分なのに
それを裏切られたと言うからな。
そんな人間性だから周りに気づかないんだよ。

歳だけ食って全てを怠けてきた無能など
何かしらの被害に遭っても何とも思わんし
そんな被害に遭うのは馬鹿だから遭うのだ。
タイミングとかそういう要因ではない限り
詐欺や事故などは馬鹿だから遭う。

奴らは可能性を思いつけない。
最悪の事は自分に起こらないと思っている。
だから自分の事を人任せに出来るし
何に対しても流されて生きている。

素直だからでは断じて無い。
むしろ歳を食って素直のままなのはおかしい。
普通の人間なら
素直さの中にも裏を読んで交渉が出来る。
馬鹿正直に真に受ける大人は無能だけだ。

そんな心は美しくない。馬鹿なだけ。
逆に汚れていると言っても良い。
おかしいと自分を恥じた方が良い。
今までの人生を怠けてきた自分を。
下らない人生。生きる価値も無い。

生きてるんだから何かは学ぶべきだ。
なのに結局無能は
繊細だからと自分を正当化して
度厚かましく周りに寄生して生き延びる。

ただの雑魚のくせに大仰に自分を誇るな。
何も周りに貢献出来ないゴミクズのくせに。
奴らは自分自身を愛し過ぎている。
最悪の自己中ナルシスト意識高い系馬鹿だ。
親兄弟ですら匙を投げる魔物。

奴らはきっとこの先淘汰されるだろうな。
自らの意思で怠けているのだから当然だ。
口では色々正当化して
医者からも証拠をもらっているが。
早く薬で治せ馬鹿が。

そう言うと奴らは差別だとか
鬱病の人を苦しめるなとか言うんだろうな。
お前らの方が周りの人間を苦しめているのに。

どうして周りが何も感じないと思うのか。
言わないだけで全員無能を憎んでいる。
無能が居るだけで全員うんざりする。
だからお前が居なくて済む方法を考案した。
だから辞めてくれ。それだけだ。

何で無能は自分の不出来に対して
誰かが教え諭してくれると思うのだろう。
しかも忙しい時に。
今時の親もそんな暇じゃないぞ。

無能なんか仕事が出来ない時点で
職場ではどうなっても良い存在なんだよ。
窓口に相談しても周りが黙っていないし
奴らに社外秘の書類やデータなど触らせない。

無能な大人は完全に要らない存在。
なのに金だけ食う。
永久テレワークで良いだろもう。
扱いが生活保護と一緒だよな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する