mixiユーザー(id:58164278)

2020年09月07日07:29

224 view

価値の無いものに向けられる美辞麗句に金などかからない

可能性って金だよなあ。
見所のある奴にはさあ張った張った。
金持ちが盛り上がっている中
ゴミは見向きもされない。

結局可能性を賭けて認めてもらうしかない。
人が自分以外の人生を生きられない限り。
他人の人生を羨む暇があったら
私達はそいつに金を惜しみなくかける。

若いからこそ可能性が見込まれる。
そんな事は誰でも解りきっているんだよ。
そいつより歳上の大人なら。

だから金より人が大事な先進国の赤児には
やたら金がかけられる。
人の命より労働力が大事な貧しい国では
逆に材料として扱われて売られる。

今時日本で若い女や子どもを狙うゴミクズ共は
てめーの方が遥かに命の価値が劣ると知れ。
自分こそが国の負債だと。寄生虫だと。
奴らは人口爆発していた
昭和の頃の価値観で頭が止まってるよな。

もう人はなかなか生まれないんだよ。
これから生まれてくる人間や
結婚出来る男女は貴重な存在なんだよ。

ロボットが労働力になりつつある今
生まれてしまった恩知らずの出来損ないほど
価値の無いものも無い。
奴らは失敗作だ。欠陥品だと自覚しろ。

そんな欠陥品が働ける場所もある事にはあるが
奴らはなぜか平均以下の低賃金だと嫌がる。
人並みに満足に働けないし
子どもを育める予定も無いくせに
金だけ貰えると思うなよ寄生虫が。

ネットの普及で
周りの生活が見られるようになったから
無能ほど社会に対してイキり散らす。
そうなったのは自分のせいなのに。
若い頃に努力しなかった自分のせいなのに。

体力が有り余ってる10代20代の頃に
努力出来なかった奴らなんてもう絶対無理だ。
これから生まれる子に負ける。
そうでなくともロボットがあるのに。

出来損ないの30代以上はそれを自覚しろ。
30前半までに結婚出来なければ
どうせ出世も出来ないでしょうから。
そいつ自身が経営者ならば別だが。

あとは周りの人間に媚び諂って
愛されながら生き残るしかないんだよ。
30代以上の独身に残された道は
もはやデスゲームしかない。

独身を愛してくれる人間なんて親くらい。
あとはほとんどが社交辞令だと知れ。
たかだか就活の波に上手く乗れただけで
社会に居場所が作れたなんて思うなよ。

本気で自分の生きる居場所を作りたいなら
家庭か会社を立ち上げなければ。
どんな社畜でもそれが必要とされるんだよ。
起業センスは誰にでも要るのだ。

まして就活に失敗した奴らなんざ
早めに終活をしておいた方が良い。
そいつの未来に希望なんてほぼ無い。
誰もやりたがらない仕事に精を出すしかない。

それでも周りからは認められないんだよ。
就職は出来て当たり前の条件だからな。
働いてるから偉いだなんて
もはや働くのが当然の時代で自慢されてもな。

子どもを育む人だけが誇って良い。
その人には守る居場所があるのだから。
その子どもは社会で手厚く支援する。

お父さんお母さんは社会と共に頑張れ。
会社も若者と家庭を持つ従業員だけは
しっかり守ってやれよ。
他の老害の事なんざもうどうでも良いから。

という事を資料から私は読み取った。
めちゃくちゃオブラートに包まれているが
要はそういう事だろ。どこの国でも。
ちなみに発展途上国も先進国を真似るので
世界中が同じ運命を辿るぞ。

あー子どもは生んだ方が良いぞ。
たとえ養子でも育む価値はあるぞ。
無駄に投げ銭してる男女も結婚するだけして
養子をもらえば良いのにな。

ペットよりも人間が良いぞ。頭良いし。
懐かれないと怖いのは動物もだ。
動物には保健所があるからとか思ってんなら
そいつはマジでクズだけどな。

子どもだって生活したいんだから
大人になるまで言う事を聞くと思うけどな。
血は繋がってなくとも。
むしろ気を遣い合える方が出来た家庭だ。
血の繋がりを盾に家族同士図に乗るしな。

部下にパワハラする奴らは
家族を持ってもそうなるだろうが
そうではない寂しい人間は
結婚相手を公募して養親になれば良い。

若い女や子どもに手を出すゴミは
それが寂しさから来るものなら
養親になった方がどんなに良いか。
鬱憤を晴らすためなら死罪に処すべきだが。

Vtuberに投げ銭をしている奴らも
Vtuberだってそんなに使いきれないだろ。
そんなに金を一極集中させるより
個人にマシな使い方を与えた方が良い。

他人を見るとイラつくとほざく奴らなら
誰とも付き合わせない方が良いから
Vtuberに投げ銭してもらった方が良いが
それ以外の奴らは
本当に愚かな金の使い方をしてると思う。

なんで無能は可能性を閉ざすのかね。
努力した事が無いからすぐ無理だと言う。
可能性を探る事は一切しない。
この便利な時代に生まれたくせに
娯楽にしか興味が無いんだな。

さすが出来損ないは頭の出来が違う。
そいつらは教えてもらわないと何もしない。
教えてもらっても何もしない。
自分が失敗しない事の方が大事だって
生きる価値の無い無能ほどそう言うよな。

奴らは自分に価値があると思ってるようだけど
単に自惚れてるだけの妄想だぞ。
誰からも愛されてないし認められてないのに
努力もしないなんてとんだ寄生虫だな。

そんなんだからその歳で孤独なんだよ。
環境が悪いなら
若いうちに変えていくべきだったな。
努力しない奴らは判断力も計画性も無い。
奴らは何に期待して生きているんだろうな。
ゴミに手を差し伸べられる事なんて無いのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する