mixiユーザー(id:58164278)

2020年08月07日07:20

291 view

ストレスの解消の仕方にも良し悪しがあり身を滅ぼすのは最悪

メンヘラはよく若いうちから自傷したがるけど
社会人になれば男は接待等で
女は出産等で体を壊さざるを得なくなるから
若い頃の肉体は大切にした方が良いぞ。

あれって抗議かなんかのつもりなのかね。
自傷したがる奴らの頭の中は
暴徒そっくりだと思う。

そんなん世間からはバーカとか気持ち悪いとか
思われるだけなのにな。恥ずかしいですよ。
どうせやるなら手首より足の深爪の方が
痛みも長引くし血も出ず目立たず再生するぞ。
リストカットは結局見せつけたいだけだよな。

きっと奴らは自分の行動で
他人が変わってくれるのを期待して
自分の体を傷つけるのだろうが
自分からした行動なら自己責任だぞ。
他から強制されたなら同情されるけど。

自分で運命を決めたか
ただ翻弄されたかの違いには天地の差がある。
今なら環境の非常口はどこにでもある。
スマホだってあるんだからな。調べろ。

社畜だって今や自己責任だからな。
そんなに仕事がキツいなら転職しろとか
人事に相談しろとか言われるもんな。
だから自傷する奴らだけが
特別待遇を図れるなんて事は有り得ない。

また障害や不細工などもそうだ。
それらには同情されるかもしれないが
だからといって免罪符にはなり得ない。
むしろ健康体や美人の方が
周りから期待されてハードモードなのだから。

期待されるから人が寄ってきて
チヤホヤされてるように見えるだけで
それらはただのプレッシャーに過ぎない。
期待されない事の幸せや有り難みなんて
無能には信じられないんだろうな。

奴らが孤独なのは奴ら自身が動かないからで
周りは全く悪くない。
そんなにも自分から行動したくない気質なら
周りにせっつかれた時が最後のチャンスなのに
奴らはそのチャンスすら逃しているので
自業自得としか思えない。

個人にはそうチャンスは訪れない。
自分から動いて周りに貢献していないと。
きっと無能や自傷なんかしちゃう奴らは
他人にチヤホヤ甘やかされてきて
あれもして良いしこれもして良いと
環境を選ばせてもらってきたのだろうな。

本来なら選択肢があるなんて事自体
進路以外には有り得ないのだ。
人は進路だけは人権的な意味で選べるが
それに付随する出来事は選べないのだ。
誰だってそうだ。進んでも退いても同じ。

自傷なんてする奴らは暇人なんだろう。
忙しければそんな事をする暇なんて無いから。
自傷出来るだけ幸せ者だ。
ガチの奴らは傷つける前に死のうとする。
手っ取り早く肉塊になろうとするからな。

そして自傷する奴らは調子に乗っている。
そうして人の気を惹かせようとするのだ。
人に自分を可哀想だと思わせて
何でもやらせようという魂胆が見え見え。
つまり奴らは人の善意につけ込んでいるのだ。
どんだけ人格を拗らせてるとそうなるのか。

奴らの試し行為はただの遊びで
周りの大人を困らせようとして
道に石を置く大馬鹿者と同類だ。
奴らは無能で友達が居ないから
自分を傷つけるとても簡単な行為でしか
そういう遊びが出来ないのが嘆かわしい。

手首を切ってみたという題目で
YouTubeに晒すのと同じようなものだ。
周りが慌てふためく姿が楽しいのだ。
周りが自分のワガママに付き合うのが楽しい。

普通なら実験をもっとマイルドな企画で
友達と戯れて協力しながらやれる。
ストレスを思い出に昇華する事も可能なのに
奴らは極端な事を世間に向け孤独にやるのだ。
それはとても恥ずかしい事だと思う。

育成失敗した一族の恥晒しだよな。
ここにこんな出来損ないが居ますと。
育成とはいえそいつこそ努力すべきなんだが。
10歳以上なら自分から率先して動けよ。
それを見て誰かが助けるなんて思うな。
お前のワガママに周りを巻き込むなよ。

所詮はイタズラだよな。ただの遊びだよ。
そこまで潜在意識が目立ちたがり屋なんだよ。
なぜかというと暇だから。
世間と接してなくて何もすべき事が無いから。
無能じゃなければそんな環境にはならない。

ゴミ屋敷の主人だって
あれもわざと片付けない事で
存在を近隣住民にアピールしているのだろう。
セルフネグレクトなんて言っちゃってるけど
歪んだ自己顕示欲だよな。

決して思い入れや発達障害などではない。
自治体が言っても改善しないほどなんだから
人を困らせたくてわざとやっているんだろう。
確信犯なら全く可哀想ではない。
むしろそいつ自身を廃棄場に送れ。

奴らは放置して反社会的な事をしていれば
誰かが自分を可哀想に思って
子どものように甘やかしてくれると思ってる。

そんなに甘やかされたいなら施設に行けよ。
社会で生きている限りはそのままなんだから。
社会はそういう奴らが生きる場じゃないから。

そういう奴らは
子どもの頃から超甘やかされてたよな。
てか親も子どもに依存体質で
何でもかんでもやってあげてたんだろう。
一家共々異常だったんだろうな。

信者系キョロ充タイプが家庭内に居たのだろ。
私事以外からは逃げまくる真面目系クズが。
自分だけが美しくありたい意識高い系が。
そいつらは原因をはぐらかして必ず誤魔化す。
他人が自分より幸せになって欲しくないから。

家庭の価値観なんてほとんど間違っていて
社会こそが一番合理的なんだよ。現時点では。
なのに人格を拗らせた奴らは
社会より過去の自分が正しいと思ってしまう。
何の根拠も無いのに過去に旨味を求める。

きっと奴らは職場でも無能だし
学校でも嫌われていただろうな。
その歳まで非常に自分勝手なんだから。
嫌われる事に対して反省出来てないんだから。

自分勝手だと社会ではやっていけない。
それは否が応でも社会人の20代で学ぶのに。
無能はそれを全て社会の歪みのせいにして
自分は人の気を惹こうと自傷してしまう。
そしてそんな自分に酔い痴れている。

奴らはただのキチガイ呑兵衛だ。
自分しか愛してないからそんな事が出来る。
そんな人間性から見て恥ずかしい事が。
奴らの人生には
厨二病は来なかったのだろうか。
ならば精神年齢がすっごく遅滞していますね。

クレーマーも奴らと同類だから
まとめて無人島に送られて
デスゲームでも開催してくれたら良い。
今まで打ちのめされた事が一度も無いのなら。
奴らの甘えきった根性も直ると思うぞ。
こっちも笑えるし気が晴れるからな。

奴らにとって安楽死なんて生温い。
人を不快にしておいて逃げようとするなよな。
奴らには自分の頭で考えた事はあるのかね。
誰の意見にも流されず自分を信じた事は。
勇気を出して行動した事は。

元々奴らの家庭はキョロ充タイプで
周りに流されまくる雑魚の家系だったんだから
人よりも努力しないといけないのにな。
家庭が機能不全だって自分の口から言うくせに
奴らがまるで努力しないのはなんでだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する