mixiユーザー(id:58164278)

2020年03月31日11:59

293 view

平和ボケしてるのに平和主義者じゃない奴らは嫌われる

ありのままの自分を見ていてくれる
弱った時には支えてくれて
驕った時には叱ってくれて
くだらない事で笑い合える理想郷。
なぜ無能ほどそれを嫌がるのだろうか。

無能はありのままの自分より
美化された自分の方が好きなんだよ。
本当に良いメンバーに恵まれていても
美化してヨイショしてくれないと嫌だって。
チヤホヤ接待してくれないと嫌だって。

そんなんだから友達居ないんだよ。
恋人や家族とも疎遠になるんだよ。
ありのままを認めて真摯にサポートしても
奴らの気が狂ったら怒鳴ってくるんだから。

なんで無能は普通が嫌なのか。
普通がどれだけ有難いものか。
病気にもさせない怪我もさせない
心身共に健康で自由に暮らせる
なぜその最高の環境を嫌がるのだろうか。

こういう無能って
退屈になったらイタズラを仕掛けて
周りを巻き込みそうだから最悪だな。
今のネット住人を鑑みるに
奴らは匿名だと平気でデマも誹謗中傷も流す。
そういう奴らほど普通を嫌がるんだよ。

奴らは皆が幸せな平和が大嫌いで
自分だけが楽しい状況が好きなんだろうな。
周りの人間は自分より下位であるべきで
自分が楽しければ相対的に
自分の価値が優位に立てると思っている。

なんで昭和の相対評価の価値観なんですか。
さすが無能は環境から取り残されてるな。
そんな奴らは周りが不幸になる事が好きだから
人が幸せにしていると我慢が出来ない。
なんとかして地獄に突き落とそうとする。
自分が一番突き落とされるべき無能なのに。

そして人に気づかれて
疑いの眼差しを向けられると
皆が自分の事をいじめる!と泣くのだ。
ちなみにそれはいつも嘘泣きである。
人に罪悪感を植えつけるための。
そうしてまたも自分が優位に立とうとする。

そういう奴らは努力も嫌いだし
だからありのままの自分を見られるのを
心底嫌がるのだろう。
周りと同じように出来ない無能だから。
自意識過剰で分不相応にプライドが高いが
バレバレの工作や詐称で生き延びている。

ありのままの自分を見られたら
誰よりも無能なのがバレる。
奴らはそれを心底恐れている。
そして勝手に周りを疑い被害妄想に走る。

どうしようもなく無様なのに
本人は隠せてると思ってるからまた残念だ。
無能はどこの誰の目から見ても無能なのだ。
無能に見えていないのは本人だけ。
だから友達も恋人も家族も離れていく。
親だって哀れだから慰めるしかないんだよ。

独りでハイになって喚き散らして嘘泣きして
奴らは2歳児以下かよ。
下手したら20倍30倍の歳をとってるのに。

幼児だから親や大人も抑えてくれるんだぞ。
奴らを殴りたい衝動なんて悪い感情ではない。
相手にイラつかせられてるんだから
イラつくのは生物として当然の反応だ。
子どもには抑えても大人には容赦したくない。
こちらにだって人権や我慢の限界はある。

無能は殴られないと高を括ってるんだろう。
嘘を吐いて困らせて嘘泣きしてイラつかせても
自分は殴られない!と思ってるんだろう。
許可を与えてくれたら
いつでも壁に頭を打ちつけてやりたいよ。

そういう無能って結局平和ボケしてんだな。
平和ボケしてるから退屈で
イタズラをかましてやりたくなるんだろう。
そして人を不幸に陥れて
目立てる自分を美化しまくっている。

なんで奴らにそんな暇があるのかというと
そいつらが底辺の無能でほぼ無職だからだ。
周りに仕事を任せてもらえないから
暇だけは無駄にあるのだ。

無能だからこそ犯罪に走りたがる。
無能がなぜか捕まらないと思っているのは
妄想の中では自分がきらめいているからだ。
あまりにも暇で世間に取り残されているせいで
もはや現実と妄想の区別がついていない。

奴らは努力した事も無いし
挫折や苦しい現実から逃げてきたので
ありのままを認めるよと言っても
全然その事に有難みを感じない。

健康で自由に長生き出来るよと言っても
今がまさにその状態である無能は
自分は早く死にたいんでなんて言っちゃう。
ならば死ねとバズーカー砲を向けられたら
発狂するんだろうな。そういう奴らは。

もうそんな風になってきてるけどな。
努力さえすればなんとか勝ち残れるのに
無能ほど努力を怠り貧乏になっている。
そして金持ちが悪い!と嘘泣きをする。
泣けば他人にお菓子を恵んでもらえるから。

最大の原因は奴らの経験値の足りなさだ。
平均的な能力値に全然到達していないから
努力の大切さを説いてもピンと来ない。
努力する事の意味すら理解出来てない。

社会から落第した出来損ないのくせに
エースや努力家達に対して中指を立てる。
生意気なガキではなく40代以上でそれなのだ。
腕があるからそうなるならば
無くしてやりたい。周りのために。
殺すまでもない。腕を縛れば大人しくなろう。

奴らにも時間は平等にあったのにな。
人を騙して遊んでる間に努力出来たのに。
私は今とても幸せだから良いけど
いつか無能が発狂してバランスが崩れれば
私の努力まで無駄になるから懸念している。

無能は可哀想ではなく自業自得なんだよ。
そこの認識を国民が改めるべきだ。
そうすれば効率的な努力の方法も編み出せる。

無能が可哀想だと思考停止してる奴らって
頭空っぽのゴミクズばかりだもんな。
自分の虚勢や誇大妄想に精一杯で
社会の恩恵や努力などは一切見えていない。

さあ実力をつけよう!と張り切らせても
奴らが食いついてこないもんな。
すぐ逃げる。すぐ甘える。すぐ不貞腐れる。
それがあまりにも気持ち悪いってんだよ。

40代のそんな姿なんてどこにも需要は無いし
そんな姿を見せられるなら人は放置を選ぶ。
普段から努力しておけば
そんな孤独を味わわずに済んだのにな。
奴らの人生には一つの果実も実らなかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する