mixiユーザー(id:58164278)

2020年03月26日11:59

401 view

白か黒しか考えられないうちは決める前に理由を探した方が良い

無能は止せば良いのに
なぜどちらかの味方をしてしまうのか。
止めておいた方が良い。
そういう時の無能の判断力はゴミだから。

無能は世の中のグレーゾーンを理解せず
常に自分が好きか嫌いかだけで判断するので
いつもどちらかに熱狂的に肩入れして
それが駄目になると寝返るクズである。

奴らの愛は愛じゃない。
むしろ相手を追い込むプレッシャーである。
味方のはずなのに安心感が無さ過ぎる。
奴らこそが一番余裕が無く不安定である。
やじろべえかよ。

奴らは自分が無能で不安定だから
何の努力もせず相手に理想を投影したがる。
だから熱狂的になっているだけ。
テンション高く応援してるように見えるが
それは自分の理想を相手に見てるからだ。

自他の区別が曖昧な奴らはキチガイだ。
ストーカーもクレーマーもそうだろ。
自分のお気に入りのやり方が変わったら
同じ人間や事物であっても殺しにかかってくる。

奴らは人を愛しているのではなく
自分の理想をそれに押し付けてるだけ。
自分が夢から醒めるのが嫌だから
全力で発破を掛けて笑いながら殴ってくる。
それを奴らは応援だと思っている。

無能は現実に生きられない無能だから
そんな自分をもはや恥じようともしない。
自分が肩入れした相手が
失敗したのが悪いと
一気にファンからアンチに転向する。
そもそも奴らはファンですらなかった。

奴らはただの狂信者であり
自分に都合の良い聖典だけを大事にする
背徳的な廃人のカルト信者である。

ゲームで言うならダークプリーストの信者。
ネクロマンサーが操るゾンビや骸骨。
操られているのに生きていると思ってる。
主人公からすればただの敵じゃないか。

そういう奴らは脳を持たないし
持ってたとしても腐ってるので
人に操られないと生きていけないのだ。
そして自分がハマれるものを求めて彷徨い
人間に迷惑をかけて暮らしている。

奴らは人間じゃないから
もう人間の常識なんて通用しない。
奴らがテンションアゲアゲで応援してても
良い子はあまり気にしてはいけない。
奴らは魂を売ったモンスターなんだから。

見た目が人間に似てるから嫌だよな。
こちらが罪悪感を感じる羽目になる。
現に奴らに応援された者は
プレッシャーを感じて潰れるし。

奴らの応援は呪詛であり
奴らの愛は不幸の始まりであり
奴らの存在は消えてくれた方が良い。
だが人が愛を説くと発狂して襲いかかるから
結界を張って防御する事しか出来ないのだ。

奴らは自分が好きか嫌いかと
短絡的な損得しか考えられない。
頭良さげに専門用語を使ってみても
まるで使い切れてないのが残念だ。
用法を理解していないから。

そもそも奴らの価値観に
難しい用語を使うだけの価値は無い。
ただ好き嫌いや都合の良い損得だけを
オブラートに美しく包んで言いたいだけだ。

悪者と思われたくないからってのは
誰にでも本能で多少あるんだろうけど
過剰にそれを意識するのは
そいつに疾しい事があるからなんだろう。
まるで犯罪者が爽やかに振る舞うように。

奴らは自分が相手にハマりたいから
信者として最強の従者を演じる。
どの信者よりも自分が最強だと。
とにかく媚びる。脇目も振らず媚びる。

普通の人間ならメタ認知が出来るから
これ以上はヤバいなと自制出来るが
無能はそのための脳が足りないので
むしろやれと言わんばかりに心酔する。
相手がドン引きしていても。

アイドルや店の店員相手にもそうだが
ガチャやギャンブルにつんのめる奴らも
きっと頭のたがが外れているのだろう。
脳内麻薬ぐらい自分でコントロールしろ。

奴らは組織でも無能だろうな。
そんな事でまともに働けるわけないから。
どうせADHDなどの病名に逃げて
言い訳のように繰り返しているんだろうが
そこで禁欲出来る者だけが人間だぞ。
出来ないならただの動物。

ダイエットだって自分との戦いだし
上司や客との交渉だって我慢が必要だ。
ストレス解消って言葉は便利だよな。
だが奴らはその範疇をとっくに超えてる。
ただただ自分に甘い無能ってだけ。

そんな自堕落な廃人モンスターのくせに
人に恋して肩入れするなんざ
無能な働き者が責任を負うくらい危ない。
その恋は叶わない。

その恋が叶っても良い事など一つも無い。
まず相手の方がウンザリするだろうし
それを見た無能は発狂するだろう。
その後はストーカーやDV事案となり
様々な人に迷惑をかけるだろうな。

無能が人間らしく生きるなんて
死んで生まれ変わるほどの努力が要る。
でも奇跡的に生まれ変わったとしても
30代以上なら何にも残りませんぜ。
子どもも生めぬし職場も呆れてんだろ。

30代でクレーマーやストーカー気質の
追っかけなんかしてるキモオタなんて
更年期に入るとさらに悪化するし
後の時間は苦しいだけだと思う。

奴らが生きてても誰も得しないし
せめて仕事をして社会に貢献しろよ。
でもそういう奴らって
職場の若い子を潰したがるもんな。
自分の方が圧倒的信者だとか言って。

その歳まで操られてるのに気づいてない。
奴らはそれだけの知能しか持ってない。
障害というよりも頭が悪過ぎる。
よく学校を突破したな。
キョロ充かいじめられっ子だったのだろう。

性格も短気で自堕落で狡猾で
親も匙を投げたなと察するレベルである。
奴らと20年ほど過ごした家族が可哀想だ。
現在進行形だとしたらもっと悲惨だが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する