mixiユーザー(id:58164278)

2020年03月24日11:59

246 view

職場での老人の共依存なんて誰に需要があるのか

リーダー気取りの老害って
自分にしか解らない言語で話すし
場を弁えず昭和特有の馴れ合い方をするから
消えてもらったほうが良いよな。恥ずかしい。

奴らは人を傷つけてるだけなのに
ズバズバ言える自分に酔ってて
あれだ。自称サバサバ系という奴だ。
周りがおべっかを使わないと傷つくしな。
どう見ても士気を下げる足手まといな奴だ。

普段はサバサバ系を自称していて
通訳が居ると強気になるくせに
周りに通訳が居ないと
陰口モードになって可哀想な自分に酔い
通訳にいつも泣きついているダサさ。

自己愛性人格障害者の取り巻きと
ソイツの関係は丸っきり同じじゃないか。
自サバ系は自己愛性人格障害なのだろうか。
近寄りたくないし近寄られたくないな。

昭和の老害ってそういうタイプが多いよな。
チャキチャキな江戸っ子に憧れて
上辺だけ真似して人の心を傷つける奴。
しかも感情論や精神論しか言えなくて
周りの空気が全く読めてない奴。
早く辞めてくれと思うよ。

奴らは自分が愛されてて
職場のマスコットポジションとか
中心のリーダーだと思ってるけど
決して全く微塵もそんな事は無い。
通訳でさえ奴らの悪口を言っているし。

奴らは自分の好ましい人に対峙すると
なぜかすぐに抱きつこうとする。
まるで漫画に毒されたキモオタのノリで
テンション上げ上げで酔っ払いのように。
それを職場で大声でやるのだ。
マジで奴らは常識が無い恥知らずだと思う。

また奴らは頭が悪いのに
目立ちたいから上手い事を言おうとして
よくこんがらがって自爆する。
そもそも話のレベルについていけてない。
だから常に通訳を必要としている。

奴らはその通訳とはマブダチだと思ってて
無駄に人前でイチャイチャしたがる。
だが実は通訳からも嫌われている。
そういう奴って本当に哀れだと思う。
裸の王様を地で行って気づかないタイプ。

ヤンキーや極道的なアンチヒーローで
努力嫌いかつ義理人情大好きな奴らは
そんなキモオタのノリになりがちだよな。
奴らは周りをブイブイ言わせてる
私や俺カッケーと思ってるけど
誰も奴らに近寄りたくないもん。
皆まるで汚物を見るような目で見ている。
それは魔改造された痛車を見る冷めた目。

奴らは客観的に見て普通に統失だと思うし
若い頃なら許されてたノリが
40代以上になって通用しなくなった事にも
気づいてないから
おそらく発達障害の気もあると思う。
テンションも無駄に高いから人格障害も。

普通の人がギョッとしたらアウトよ。
素面なのに酔っ払ってるもん。
そんな奴らと仕事がしたいと思うか。
同期や上司は慣れてても特に部下が。
若者はそういうのを鋭く見抜くからな。
こいつ学生ノリから成長してねーなって。

もう無理じゃないか。
まるでサイコパスに憧れる厨二病から
何一つ成長してないんだもん。
面倒な事はほとんど通訳にやらせてさ。
私が初めて見た時から悪化してるしな。

ヤンキーや極道大好きなのは
若いうちだけしか許されない。
大人なら周りを引っ張っていかないと。
もう40とか50過ぎてんならさ。

奴らは未だに若い気で居るけど
見た目はどう見ても年寄りなんだから
人に抱きつくなんて気持ち悪い事してないで
紳士淑女のように振る舞えば良いのに。

ソイツと通訳の関係は明らかに共依存だし
通訳が消えたら
ソイツに仕事を教える人も居なくなるし
今後どうなるんだろうと思う。

明らかに新人や若者からは避けられている。
なのに奴らは新人に覇気が無いと言うし
通訳が居る時に限り調子に乗って
ぶつかってこい!だのとほざく。
パワハラになりませんかね。
本気でぶつかったら奴らが負けると思う。

奴らの本質は厨二病と変わらない。
なぜ思春期を上手く統合出来なかったのか。
きっと強い人にはヘコヘコしまくるから
いじめられていたんだろうと思う。

キョロ充が惨めな自分に向き合いたくなくて
暗黒進化したんだろう。
それが未だに好きな人と連みたがる
独りでは何も出来ない奴らだ。
ズケズケと吐かして周りをウンザリさせるし
奴らは何のために存在するんだろう。

また家族の仲も良くないらしい。
親の悪口もその歳になって言うし
伴侶の悪口も言いたい放題である。
奴らに子どもが居なくて良かった。
やはり無能は何をやっても無能なんだと
能力が無いとどうしようもないのだと思う。

奴らの脳内では
周りの中心に立って
気の合う心友()と職場を湧かす
イケてる自分を自己認識してるのだろうが
それが全て幻なんだから恐ろしい。

無能は自己イメージすら間違える。
子どもでも簡単に出来るような事が。
正しく現実を見つめる事すら出来ない。
もし安楽死施設があるとしたら
こういう馬鹿から先に始末して欲しい。

通訳も友達というかただの奴隷だから
早く解放されれば良いと思う。
歳下ってだけでそうなったらしいもんな。
無能は思い込みすら狂ってるよな。
舎弟とかに憧れてるからかな。馬鹿だよな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する