mixiユーザー(id:58164278)

2020年02月20日11:59

275 view

反省出来れば学が無くても環境から学べる

物事が完成するまでを知らない無能は
部下に無茶振りもするし
言い訳がましい責任逃れもするぞ。

奴らはマジで物事が魔法で作られてると
本気で思ってやがるから
指示も出せないしルールも守れない。
もちろん空気など読めるはずがない。

そしてそんな奴ほど
相思相愛を求めてくるのだ。
言わなくてもしてくれるだろうと思っているから。
自分を相手が察するのが当たり前だと。

奴らは何のために生きてきたのだろう。
そんな奴ほど仕事にかまける自分に酔って
日常が疎かになって熟年離婚されんだよ。
ちなみに職場では浮きまくっていて
全方位から退職しねーかなと望まれている。

奴らは自分の事のみにしか関心が無いし
自分さえ得すれば良いと思っている。
そして部下でさえ妻でさえ子どもでさえ
自分より良いものは渡さない。
必ず強奪し自分が一番がめようとする。

奴らは超絶なるケチだ。
そして人格障害者である事は
誰の目から見ても明らかだろう。
誰でもヒステリックな奴らを一目見たら
あっこいつやべーなと思うだろう。

あまりにも自分の事しか見えてない奴らは
本当にどこか頭が悪いのではと思う。
発達障害なら凹凸があっても
奴らは攻撃性以外が真っ平のように思える。
かといってビビリなのでサイコではない。

そいつはもう60過ぎてるから
痴呆なのだろうか。
なぜ会社を辞めないのか疑問に思う。
この前も出張先で迷子になったらしいし。
しかも全然悪びれもしなかったと
同行者はキレていた。

奴らみたいな人間のクズは
他人が自分を介助して当然なんだろうな。
たとえ自分から場を離れたとしても
自分を探せない方が悪いと言うんだろうな。

そのうえ奴らは説教好きだ。
仕事が出来ないうえに
自分が悪かったのに人を啓蒙したがる。
それも時代遅れの場違いな根性論を。
周りが見えてない奴ほどそうなってしまう。

60代の背景は昭和の人口爆発世代で
下っ端はとことん下っ端だっただろうから
その下っ端が権限を持つと
そんな風に偉そうになってしまうのかもな。

どんなに歳をくっても
下っ端の能力である事には変わりない。
奴らは物事の流れが全く見えていない。
それに向上心もまるで無い。
あるのは時代遅れの根性論だけ。
這い上がるのではなく堪える奴隷根性しか。

奴らのような人口爆発世代の下っ端は
死んでも誰にも悲しまれないだろうし
どうせ存在をAIさんに代わられるだけだし
何のために生まれてきたのかと思う。

人間的にも未熟でクズだし
権限を持つや否や偉そうになるし
部下には突然威勢良く無茶振りした
かと思いきや無茶振りした事を忘れるし
そら今では人格障害らしく見えるわな。

奴らは環境的に
人格障害になってしまったのかもしれない。
下っ端は本当に無様だなと思う。
生き様が無様過ぎる。人として終わってる。

だがそれは周りの責任ではない。
下っ端から這い上がろうとしなかった
本人のみの責任である。
奴らは偉そうに部下に説教するけど
何も持っていない。何も解ってない。
聞くだけ無駄。生きるだけで邪魔な存在だ。

ネットで覚えた言葉で
偉そうに語ってる奴らも
実際には無能かもしれないしな。
やっぱ口先だけなのは判る。

そして奴らはなぜか尊敬されたがるのだ。
今まで誰からも尊敬された事が無いから。
奴らはネットや風俗などで偉そうにする。
果てはコンビニや公共の場でも。

そんな奴らは
自分ではとにかく責任を負いたがらない。
人に全てやらせたがるのが特徴だ。
自分の事も人にさせるし
無能故の鬼畜にしか見えない。無敵の人。

それも奴らが下っ端だったからだ。
年功序列で出世出来たのが丸わかりの
この世に生きていなくても良いゴミだ。
機械に仕事を取られる程度の能力なら
奴らはこの世に生まれる必要すら無かった。

脳があるから偉そうにするというのなら
もう完全に耄碌した方が良いのかもな。
老害老害。死んでも嫌われる老害。
奴らは人に嫌がらせをするために
生まれてきたのだろう。悪魔の子だ。

普通の大人は
人に認められようなんて思わない。
動物もガキや求愛以外では他を求めない。
場所には懐いても暇だから遊び始めるだけ。
ペットは飼い主が躾けたからそうなるだけ。
人なら奴隷だけが人に認められようとする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する