mixiユーザー(id:58164278)

2020年01月28日11:59

474 view

無知と怠惰と甘えのコンボは人間だったものを有害な廃人にする

無能は頭が悪いから
完全に人生設計をしくじってるよな。
そもそも人生を設計せずに
行き当たりばったりで生きてやがる。
奴らは人間としての人生を舐め過ぎている。

自分独りで自爆するなら良いが
それに巻き込まれた人は
堪ったもんじゃないよな。
こういうゴミが生きているから
人は信用出来ないものと認識されてしまう。

奴らは生きてても意味が無い上に
人間という存在の信用まで落とすのだ。
よく生きてられるよな。
生きているだけで罪とは奴らのような存在だ。

そんな奴らは何が好きなのかというと
自分だよ。自分自身だけ。とても臆病。
病的に臆病。気分障害。適応障害。精神病。

奴らは何かに慣れるために
努力するという事をしないからな。
まずは学ばないと何も成せないのに
奴らはなぜか慣れないまま手を出して
他人に迷惑をかけてしまう。

慣れてないなら何もするな。
それは野生の狩りでも同じ事だ。
無能は群れの掟を学ばなかったせいで
無様に敵に群れの居場所を教える有様だ。

奴らだけが敵にやられときゃ良いものを
平気で二次災害を起こす。
その罪すら隠された時には
突然の事態に群れ中大慌てよ。

奴らは何かしくじっても
味方が何とかしてくれると思ってやがる。
だからそんなに無謀な事が出来る。
無謀とは無能だけがする行動で
まともな大人ならしない。出来ない。
群れを危険に晒す事になるから。

無能は後先を考えずに
他人に責任を押し付けて
自分だけが良いとこ取りをしたいクズだから
餌に釣られて結果的に仲間を売る。
自分の行動に何の責任も持ってない。

奴らは滅びゆく哀れな群れを眺めながら
ニヤニヤとほくそ笑むような異常者だ。
自分が群れの中で無能だったから
いっそドヤ顔で裏切った感すらある。
達成感を味わいたかったから。
そういう奴らが犯罪を犯すんだよなあ。

そんな奴らは自己愛性人格障害者であり
無駄にサディストでもある。
無能なくせに人を操作したがり
自分の性癖を満たそうとするのだ。
タダで。何の労力も為さずに。

そのくせいざとなるとビビって保身に走り
人に頼ろうとするクズだ。
勇気が無いのでサイコパスではない。
なのに奴らは自分をサイコだと思ってる。

こんな奴らって超人ぶるよなあ。
すぐ大物ぶったり博学ぶったり
誰よりも使えねえ無能のくせに
偉そうに周りを目の敵にして説教する。
そこには何の根拠も理由も無い。
奴らは自分の性癖を満たしたいだけだから。

そういう奴らは昔いじめられっ子だった。
その中で哀れな自分に酔って
然るべき時に成長出来ずに
厨二病と意識高い系が悪化すると
そんなクズも唸るほどのクズになる。

ソシオパスだったら無意識から覚醒するため
世の中に怖いものなど無くなるが
クズオブクズは未だに臆病者である。
そしていつまでもいじめられた事を
自分で根に持って忘れようとしない。

奴らは悲劇的な過去を持つ
哀れな自分に酔いたいから
あえてやられようとする事すらある。
他人を憤慨させて殴られようとして。

他人を操作している自分が好きなんだろう。
外道なのに慰められようとすんだよな。
こっちを見ないでください。
構った瞬間奴らは卑劣な駄々っ子になる。

奴らは自分が仲間を売ったり
仲間に迷惑をかけたからいじめられたのに
原因を相手の気まぐれだと思ってるから
一向に話が解決に向かわない。
変なところで頑固なのは
自分の主人公感が崩れるからだろう。

自己愛性人格障害者ってそうなんだよ。
勝手に思い込んで勝手に鬱になって
勝手に喚き散らし周りが悪いとする。
奴らの自分に対する甘さは
もはやキチガイにしか見えない。

奴らは現実に戻ろうとしない。
哀れな自分に酔いたいから。
そして自分に浸りたいから
現実に向けて努力をしようとしない。
ただの言い訳を探すニートである。

ニートや引きこもりだって
自分が脛齧りでキモいから貶されるのに
奴らは自分を悪く言う常識の方がイカれてると
自分が就けない労働を悪だと決めつけるよな。
皆が働いてなかったらお前は死んでるぞ。

本音のネットばかりで人と接してるから
奴らは社交辞令を知らないし
何のマナーや作法も身につけていない。

ネットの匿名性こそが原因なんだよ。
長くネットに入り浸っていると
何が真実なのか判別出来なくなるから
奴らはいつも被害妄想に苛まれている。
国が悪いなんてほとんど妄想だぞ。

奴らの人生はイカれている。
原因が自分自身だと気づけないから。
自分は優しいのにと思っているなら
断らなかったお前が悪い。
本音を要らんとこで抑えたお前が悪い。

無能は後先を全然考えないから
これを許したら駄目だという基準が無い。
安請け合いばかりして期待させた上で
失敗させて周りの敵意を一身に集める。

出来ねえなら最初からするなと言っても
奴らはいや!出来るもん!と
ワガママを言ってやろうとする。
お前の成長の段階は3歳児以下かよ。
普通は無理なら無理って言うよな。
なぜ強がる。なぜ現実を見られない。

きっと奴らは自己愛性人格障害者だから
しょっちゅう万能感にほだされて
イケイケな自分をイメージしてるのだろう。
許されるのは脱皮する思春期までだぞ。

何で奴らは脱皮出来なかったのかというと
丁度その時期にいじめられたと予想する。
中学か高校生くらいか。
自ら青春を棒に振った奴らが
大人になって取り返そうとするんだよな。

奴らに青春時代の思い出があれば
楽しい人との関わりを学べたのに
その時期が無いという現実は
人格的に致命的なダメージを与える。

奴らの立ち振る舞いを見てれば
あっこいついじめられてたなと判るもん。
しかもやたら幼稚だから
多分学生時代にコテンパンにやられたなと。

奴らが国を恨むのは
学校法人を恨んでいるからかもしれない。
教師は公務員だからな。
政治家や大臣には知るかって話なんだが。
見当違いにも程がある。

だから奴らは組織を嫌うんだよ。
学校が何もしてくれなかったから
会社も何もしないと思い込んでるんだろう。
そして学生時代に怠け者だった奴らは
会社でも授業が受けられると思っている。

学校には親が金を出してくれてたが
会社はお前に金を払ってやってんだぞ。
少なくとも礼儀は弁えろ。
無責任な仕事はするなと言っても
奴らにはピンとこないらしい。
学校生活で何も学べなかったゴミだから。

無能は人生の敗北者だなあと思うよ。
歳を重ねても健康の維持すらままならない
完全に未来の潰えたオワコン。
奴らを生んでしまった親が可哀想。

そいつ見てても変わりませんよ。
ただの負債。ただのお荷物。ただの遺物。
周りにとっては害でしかない。
金食い虫はさっさと切れって
投資の世界でもよく言われるだろ。

家族は奴らと縁を切れば良いのに。
奴らは家族の情に甘えているんだよ。
生殺しにせず甘えを絶たせるべきだ。
親は社会が自省した者勝ちという真理を
奴らの脳に叩き込むべきだった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する