mixiユーザー(id:58164278)

2020年01月27日11:59

304 view

無礼者は人前に出せないからいつまでも昇格出来ない

パシリは判断能力が無くて
実力が絶無だからパシリ止まりなのであり
生きていられるだけでも喜ぶべきなのに
私達を逆恨みするばかりか
歳下をパシろうとするから死ねと思われる。

あのな立場を弁えろよ無能。
お前は雑務の初歩もこなせてないだろ。
お前のために仕事をつくってやってんだよ。
お前の代わりは無くなっても構わない。
つまり無能は死んでも悲しまれないのだ。

そんな埃レベルの存在価値のくせに
歳下をパシろうとするなんざ
良い度胸してるよな。
そんなに迷惑かけて死にたいのか。
それとも自分に価値があると思ってんのか。

良いか無能。
ここではお前の価値など生まれない。
お前は無能なんだから退職までパシリだ。
それが嫌なら消えてしまえ。転職しろ。
たとえ歳のせいで後が無くても知るか。
お前が無能なんだからお前が悪い。

なんでそういう無能って
人を逆恨みするんだろうな。
そしてストレスをぶつけようとする。
己の立場を弁えず。

奴らは決して自分が悪くないと思っている。
自分の過ちに気づけない。
それどころか自分が善人だと思っている。
何も貢献せずのさばっているくせに。

奴らは総じて悪い意味で夢みがちだ。
最初から統失を患ってるようなもの。
精神的におかしいんだろうな。
加齢によるボケではなく真正のやつである。

やはり人格障害者ってそうだよな。
発達障害者も近寄らないほどのクズだ。
奴らは決して自分の非を認めないし
自分の非が見えていないような気がする。

自分がパシリなのは陰謀だと思って
その妄想を歳下に焚きつける。
歳下がドン引きして教えてくれたから
私達が知る事になったのだが
精神異常者はマジでどうしようもねーわ。

こんな奴らが加害者の死刑廃止を訴えたり
自業自得のゴミに救いをもたらそうと
市民を煽動させたりするのかもな。
気づいてないのは市民のせいだと言って。
いやどう考えてもおかしいだろ。

奴らはなんで非を認めないんだろう。
奴らはすぐ人を恨み出すよな。
能力の無い自分の方が悪いのに
いつまでもいじめられた事を根に持つ。
その原因が自分自身だったとしても。

パシリなどの底辺は
実務をこなしていないから
仕事の全体が見えてないのかもしれない。
つまり偉そうなアルバイトのようなものだ。
雑魚のくせに本部や金持ちに文句を言う。

偉そうに妄想のままほざく前に
さっさと正社員になって
実情をその目で見てみれば良いのに。
そうすれば自分がどれだけ使い捨ての存在で
組織に貢献してないか気づくのに。

そんな向上心も無く現状に甘んじて
周りからパシられたら歳下にキレるような
無様な老害にはなりたくねーな。
そりゃこいつ消そうぜって話になるわ。

やはり無能は全員から嫌われる。
平社員より立場の低い
無能の底辺が生きていても資源の無駄だ。
本人だけが自分に酔って
いつか見返してやると思っている。
具体的に何もせずに。今のままで。

奴らがあまりにも無能だから
仕方なく底辺という立場が生まれるんだよ。
殺したくても殺せないし
きっと死んではくれないだろうから。

その底辺の立場に甘んじておいてキレるとか
意味の解らない事は本当に止めろ。
奴らは自分の立場がまるで見えていない。
歳下の方が遥かに貢献している。

ニートなどの無職は問題外だから
後はどうやって死ぬかだけを考えろ。
就職先を求めて面接でいびられても
面接官や社会人を恨むなよ。
お前はそれに相応しい立場なんだから。
疎まれても仕方ない存在なんだから。

学校でいじめられる奴らも
人との距離感がおかしかったり
面倒な性格の奴らが多かった気がする。
なのにクラスの仲間気分なんだよな。
しかもやたら自意識過剰だし。

大人になってもそれが治らない奴らは
本当に残念な性格をしていると思う。
普通は自分がおかしいと気づくだろ。
そんだけ人から嫌われてたら。

なのになぜか奴らは自分を変えない。
裸一貫で特攻しようとする。
それが極めて自己中心的でワガママだって
どれだけ人を不快にさせるかって
なぜ奴らには解らないのだろうか。

奴らはきっと自分が天才だと思っていて
周りを下に見下しているのだろう。
現実は自分が人に見下されているのに。
それは自己愛性人格障害って言いますから
治してから社会に復帰して下さい。

本当に人格障害者は曰く付きが多い。
個性で済まされる範疇を超えてるから
人格障害者と言うのだろう。
奴らはそれでも人権を欲しがる。
とっくに化け物なのにな。

なんで無能ほど偉そうなんだろうな。
経験が無いからに尽きるだろう。
または地頭が極端に悪いから。

させてみて失敗して許されるような
ガキの年齢じゃねーだろモンスターは。
なぜ親は奴らを躾けなかったのか。
さぞ甘やかされて生きてきたんでしょーね。

もしかしたら奴らは育ててくれた親を
毒親と言うかもしれないが
おそらく普通レベルの親だと思う。
成人するまで奴らを育て上げたのだから。
真の毒親育ちならとっくに出世してる。

無能にとっては普通レベルが難しくて
親に歯向かったのだと予想する。
そして普通の学校教育も身につかなかった。
まして普通の社会に出られるわけがない。

親の手を離れてからそれが顕著になり
ちゃんと育てなかった親が悪い!と
親を毒親呼ばわりしている可能性。

奴らの恨みがましい言動にそれが出ている。
恨む暇があったら精進しろやと思う。
念じればどうにかなると思ってるなら
現状は生きる価値の無い嫌われ者だろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する