mixiユーザー(id:58164278)

2019年08月20日11:59

387 view

然るべき時にしなかった努力は取り返しがつかない

人間が怖いと言っている奴らは
知り合いの妊婦さんと一度語らっておけば
人間ってなんて素晴らしいんだろうと思い
恐怖心など吹っ飛ぶ。

無理なら動物でも良いから
一度は生命の誕生に感動しておけ。

コミュ障はいつまで子ども気分で居るのか。
いい加減大人になれよ。
奴らの過去なんて誰も知らないんだよ。
他人は現在の実力にしか用は無い。
人気者になってから過去を気にしろよ。
ゴミの分際で自惚れ過ぎだろ。

キモオタもそうだけど
なぜ奴らは他人が自分の思考や感情を
読み取ってくるものと訝しむのか。
自分達は空気が絶望的に読めないくせに
警戒心だけは有り余っている。

過去にいじめられたんだろう。
あまりにも奴らが無能だから
バイキンとして淘汰されてきたのだろう。

または人間として支配されてきたのだろう。
親やクラスメイトや上司や同僚に。
あまりにも本人に判断力が無いから。
自分の事すら自分で決められないから。

それは奴らが無能だから悪いんだぞ。
その原因を周りのせいにして
いつまでも自分を成長させないから。
赤の他人をママやパパだと信じ込んで
歳下にすら泣きつく子泣き爺。
普通にきめーんだよ。グロテスクなんだよ。

奴らは妖怪のくせに人間ぶりたがるから
他人に対して傲慢なんだよ。
調子の良い時は手伝えなどと抜かし
都合が悪くなると差別だなどと抜かす。
マジで妖怪はくたばれ。社会から消えろ。

私は奴らを思考や感情の境界がおかしく
境界性人格障害と自己愛性人格障害を
ミックスさせた化け物だと思っている。
つまりただのキチガイだという事だ。

奴らは自分の不都合な事はバレないと思って
相手に平気で嘘を吐くが
良い事は言わずとも解ってもらえるだろうと
相手に平気で注文をつける。タダで。

それはきっと
奴らが物凄く甘やかされてきた証拠だ。
今になってもお姫様や王様気分なのだ。

むしろ現実では逆である。
自分の不都合な事は挙動でバレやすいが
自分の良い情報は伝わりにくい。
精神が安定し周りと同調しているから。

無能は不幸になると隠したがり
幸せになると周りに誇張して伝えたがる。
周りからすればなんだお前状態だろう。
それは純真で子どもらしいのではない。
大人ならただのキチガイなのだ。
つまり幼稚な妖怪の化け物なんだよ。

そんな奴らは勝手に
妄想と現実の境が判らなくなって
普通の人が自然に出来る事でも
右往左往するようになる。無能になる。

だからキチガイは無能であり
無能はキチガイなんだよ。
こいつらは淘汰されても仕方ないだろう。

生まれつき脳のおかしい人なら
大人になる頃には
自然と力を身につけているし
周りの大人もその子どもを放っておかない。
そういう施設が世の中にはちゃんとある。

でも奴らは途中から
おそらく大人になってから
初めてキチガイぶりが露見するからな。
そのあまりの世間知らずと社交性の無さで。

それは奴ら自身が成長しなかった
己の怠慢からくるものであり
いじめた子や育てた親が悪いわけではない。
本人が成長をしなかったからだ。

グレた子だってそういう施設に案内され
なんとか社会生活を送っているのに
無能は安住の地に根ざしていながら
無能のまま育ってきているのだ。
甘やかされ過ぎだろ。どう考えても。

グレた子より無能の方がより無能だ。
障害を持つ人だって出来る事は自力でする。
多少ぼんやりした人の方が
時に恐ろしい集中力を発揮するものだ。

でも無能にはそれも無いんでしょう。
集中力も無いし目線も凡人未満。
下衆い事ばかりを好み
自分のストレスを他人で発散させる。
奴らが無能だからこそ持つストレスを
他人を使って発散しようとする。

無能は自分が原因で起こった事故も
平気で他人のせいだと抜かすからな。
どんだけ甘やかされているのだろうね。

クラスや家でお前のせいだとされた事は
あながち間違いではなかったんだよ。
お前が無能だから
お前の知らないところで周りは困ってた。
だから言われてきたんだよ。改善しろと。

それを今まで一度も直そうとせず
何その社会を憎む視野の狭さ。
異常だと自分でも自分を思わないのか。
発達障害なら何かしら特技があるはずだが
それすらも身につけてないんだろ。

周りはちゃんと言ってきたよ。
それを受け容れなかったのはお前だろ。
だからその歳になっても無能なんだよ。
そしてヤバくなるとすぐ嘘を吐くし
調子が出ると嘘を吐いて自慢する。

奴らはキチガイだ。本当にただのキチガイ。
病名や学歴など関係無くキチガイ。
サイコパスよりも無能で無学な人間だ。
もはや人間と呼べるものかどうか。

そんな奴らには生命の誕生を見させて
心に少しでも感動を与えないと
その感動から無意識に疑問を持たせないと
本当の無能になり犯罪を犯すと思う。

奴らに赤児と母の姿を見せてやりたい。
それに喜ぶ父の姿も。
動物でも良いから動画で観ろ。
そして自分自身を心底恥じろ。

甘えんな。世の中に対して。
お前の絶望など
ほとんどの人間は乗り越えてるものだ。
誰もが絶望しながら涼しい顔をしている。
それが社会に生きる人間として
当たり前の姿だからだ。

大人なら自分の使命を全うするものだ。
泣いてなどいられない。
その当然の事を無能は解ってない。
いつまでも幼児のように甘えようとする。

奴らは社会性が無いから
厳しい人が意地悪でキレてると思っているが
むしろお前が邪魔だから
改善させるためにキレてんだよ。

人は奴らのような化け物の無能ではない。
能力を社会で発揮出来ている人間だ。
無能はただでさえ人の重荷になっているのに
なぜまだ気持ちや思考を汲んでもらおうと
甘えた事を抜かしまくるのか。

キチガイは今でも脳内設定が甘過ぎだよな。
誰も奴らに教えなかったのだろう。
ただただ間違って育った恥知らずだなあと。
グレた子よりも恥さらしなんだなあと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する