mixiユーザー(id:58164278)

2019年07月16日11:59

249 view

今は現実に起こってから対策を考えるのでは遅過ぎる

無能は自分が批判されたら
正論によって虐めるのは良くないというが
それは正論ではなく紛れも無い事実だ。
お前の足りない頭で取りこぼす現実を
相手が拾って渡してやってるだけだぞ。

無能は外界を妄想だけで見てるから
細かいが重要な事実を見落としがちだ。
気をつけて真剣に注目していれば
決して見逃さない事実を見落としている。

その事実を見落として
不都合な事を嘘で塗り固めているから
結果がとんでもない方向に向くんだろ。
だから現実落ちてたよお前のだろと
相手はわざわざ拾ってやってんだ。

それなのに礼も言わず
何で拾ったのか!捨てたのに!
無い事にしたかったのに!殺す気か!と
ギャーギャー喚いてくるのなら
さっさと消えれば良いのにと思う。
お前が生きる事で他人に迷惑をかけるな。

または環境を改善するか。
でも無能には出来ないんだよなあそれ。
継続力も無いし努力も出来ないし
他人から言われても反発をするから。

最近は奴らの存在がリスクだ。
周りもそれに気づいてしまっている。
多分きっかけは働き方改革だろう。
皆で突き詰めて考えていったら
無能が原因なのだとハッキリしたんだよ。

奴らの存在そのものが害悪だって
皆の頭の中で明らかになってしまった。
だからリストラもしますよ。
目先の金に釣られる馬鹿は
これから生き残れないから消えなさい。

今時同じ職場の人間なんだから
自分だけは助かるなんて思ってんのは
無能だけだぞ。
奴らの頭のレベルが幼稚で低いから
周りもそうだと思い込んでんだよ。
周りは全くそう思っていないのに。

何で奴らは妄想で決めつけるんだろうな。
そんな気になってるのは本人だけなのに。
周りが事実を拾ってやったら
落としたくせに自分のではないと言い張る。

嘘つきは泥棒の始まり。
泥棒をしたいから嘘を吐くんだろ。
皆の目を盗んで良い思いをしたいから。
周りは何も言わなかったけど
犯人はお前だって気づいてたからな。

皆で働き方を追究していったら
アレ無能って完全に要らなくねって
全員一致でそう思った。だからリストラ。
多分大手ほど働き方改革の圧力があって
渋々取り組んだらそれが解ったので
こぞってリストラを敢行しているのだろう。

やっぱ消えるのは中高年か。
こいつらマジで無能の極みだからな。
無駄に金もかかるし早く消した方がいい。
でも介護に回すとか笑える。非道い。

だいたい歳下に偉そうにする老害は
全員無能だろうよ。
普通は話し合いをして
家庭教師ばりに語り合うものなのに
上から目線でストレス解消するのが多過ぎ。
独身なら察するよな。既婚でも察するが。

そんな教え方をする奴らって
皆イメージだけで外界を見てるからな。
視野が狭過ぎ。脳みそも足りなさ過ぎ。
本人だけが自分を賢いと思っている。
多分毎日引きこもってるんだろうな。

それで真面目ならまだ手足として使えるが
不真面目で自惚れた奴らは
一刻も早く職場から消すべきだ。

昭和世代は真面目な人を鬱に追い込んで
声のでかいクズ馬鹿がイキってたけどな。
今は逆よ。まるで逆。
奴らとしては何で?って感じなんだろうな。
何でこの俺様や私が干されるの?って。
自分は誰よりも愛されてたはずなのに!と。

奴らを愛してたのは本人だけで
周りは奴らの事なんか大嫌いだからな。
大嫌いが過ぎて麻痺して無関心になるほどに
関わり合いになりたくない存在だからな。

周りが証拠を固めるために
ホラこれもこれもあなたのでしょう
失くしたって言ってたけど有りましたよ
と言うと奴らはキレる。
そんなのは自分のではない!と。

虚飾が剥がれた裸の王様よ。
何を言っても無駄なんですよ自称キング。
お前なんか元々王ではない。
会社の王様は株主様だ。あと客だ。
お前なんか他人にとってはどうでも良い。
家と職場を混同するな愚か者。

そもそも王っていうのは
先代から受け継がれる肩書であり
自称するなんてとんだ大馬鹿者だぞ。
社長に喧嘩を売ってるようなものだぞそれ。

馬鹿が妄想で語るとそうなる。
意識高い系やキョロ充もその気がある。
自分だけの王国を築きたいなら
起業してから言えって話だよな。
それでもSNSで炎上し崩壊するだろうが。

王として君臨したいなら
相応の知性と教養は身につけて頂かないと。
ローマの休日を観て何も思わなかったのか。
王家は大変なんだなあって。

奴らなんかを王にしたら国が滅ぶぞ。
だから選挙もあまり効果が出ない。
長年やった人の方が
慣れてるから安心出来るに決まってんだろ。
いくら暇なデモ隊が叫んでも。

てか文句を言ってるお前らはもう死ぬし
そんなに国に文句を言わなくて良いだろ。
国に文句を言うなら若者に優しくしろ。
若者の事なんて何も考えてないんだろ。
ただ国に立ち向かう自分に酔ってるだけ。

本当に国の事を思ってるなら
次世代が安心できる仕組みを作るはずだ。
しませんよね。保育園には反対するし。
矛盾するのも大概にしろよ。
奴らが即刻召された方が国の役に立つぞ。

奴らはどうせ王様ぶりたいだけ。
子どもの頃のようにチヤホヤされたいだけ。
無能は自分はチヤホヤされれば伸びると
本気で思っている。
まるで脛齧りのニートだな。

自分をチヤホヤしない周りが悪い!
他人がチヤホヤされてたらムカつく!
そんな馬鹿はリストラされてしまえ。

介護をさせるのは良いアイデアだと思う。
奴らに足りないのは愛と真心だ。
真剣に努力した経験が無いからそうなる。
世の中を舐め腐ってるからそうなる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する