mixiユーザー(id:58164278)

2019年02月22日11:59

208 view

30過ぎて優先順位決められないとか

今まで時間を無駄に過ごしてきた事の証明。
奴らに関わる人に無駄な迷惑がかかるので
一生自宅に引きこもってて下さい。

奴らは何で時間が有限な事に気付かんのか。
自分が良ければそれで良い協調性絶無系か。
30過ぎてそれか。さっさと辞めろ。
奴らが居るだけで皆ヒヤヒヤイライラする。

その存在だけで人を不快にさせるって
もう末期のバイオテロレベルだろ。
奴らは社会に出てはいけないと思う。

せっかく部下が健気に育っても
上司が愚図ならマジでやる気が失せる。
奴らが野垂れ死のうが一向に構わんが
頑張った人が報われないのは可哀想だ。
時間は等しく有限なのにな。

押し付けて颯爽と居なくなるクズとか
頼んだ仕事に最後まで責任持てよと思う。
そんなんだから皆から嫌われてるんだよ。
本人は気付いてないのが痛々しい。

皆に同様に仕事を振り分けてるのに
無能だけが捌ききれてないなら
もう能力がキャパ超えしてんだよ。
人に頼る前にさっさと辞めてくれこの無能。

すべき努力をせず落ちぶれた奴なんか
苦しみながら生きるのが当たり前だろ。
死ぬまで苦しめば良いんだよ。
それが嫌なら初めから努力しろよ。

皆は努力してるから仕事が出来ているのに
それに甘えてすぐ頼る奴らは
辞めさせられても文句は言えないよな。
人に迷惑をかけてるんだから。

無能は人の背景を見ない。
自分が嫌だと思えばすぐに頼る。
しかも礼すら言わない事がほとんどだ。
なのに周りの人間に愛されたがる。
気持ち悪いんだよキチガイが。

何で無能は自分を無能だと思わないのか。
歳だけで若者に偉そうにするのだろうか。
妄想の中で生きているからだろう。
現実を直視出来る程度の能力も無いから。

奴らに関わる人間が可哀想だ。
間違っても子どもなんか作るなよ。
てかまずここから退け。
ますます悪化するのは目に見えてんだから。

奴らは身の周りも片付けられないし
すぐやれば終わるものを後回しにするから
大事な書類が消えてよくパニクる。
そんな上司に誰が従きたいと思うか。

奴らは間違いなく甘やかされてるだろう。
もう30過ぎだから呆れられてるかもな。
家族が言っても聞かなかったんだろう。
今までどんだけ努力してきてないんだよ。

奴らは自分さえ良ければ良いから
忙しい時や会議がある時でも平気で休む。
働き方改革だ!とか言って。
お前の休みより部下の休みを優先させろや。
何のために上に立ってるんだろうな。

奴らはここでも優先順位をつけられない。
まさに周りから呆れられ憎まれる無能だ。
お前自分の立ち位置解ってんのかよ。
だから部下が可哀想って言ってんだよ。

ゴミは周りが出来ているのに
自分が出来ない事に何の危機感も抱かず
しょっちゅう人に仕事を丸投げする。
それが部下の仕事だと言いながら。

しかし確認の場には現れないし
いざという時にも任せたで切り抜ける。
しかもお礼も言わない。当然だと思ってる。
さっさと辞めろやクズ。

そんな奴らはいざ自分がリストラされると
国や会社の陰謀だとほざくんだろうな。
いやお前の日頃の行いのせいだわ。

まさかそこで親や家族のせいだとか
八つ当たりをしてんじゃねーだろうな。
そうなったら家から追い出され
熟年離婚も待った無しになるから注意しろ。

社会人の人生は全て論理で片付けられる。
たまに事故も起こるがカバーは可能だ。
無能は論理的じゃないなら
義務教育からやり直したらどうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する