mixiユーザー(id:58164278)

2018年12月12日12:00

373 view

日頃の行いでリカバー出来るかが変わる

若いうちに依存症は治しておいた方が良い。
せっかく出世して金を貯めても
依存症なら家庭を顧みなくなる。
いずれ熟年離婚もしくは風俗通いになる。

そんなクズの生き方をしたくないならば
今すぐ依存症は治しておいた方が良い。

若者をいじめる老害は嫉妬してんだよな。
若者の持つ時間と可能性の大きさに。
要は若者の運に嫉妬している。
これくらいならいじめても良いだろうと。

他人の時間すら奴らの依存対象なんだよ。
どれだけ傲慢なんだろうな。
さすが自己愛性人格障害者だな。
その歳まで治せずに生きてやがる無能。

奴らは依存し寄生するのがモットーなので
自力で計画を立てない。
いつも周りに依存していて自己が無い。
なのに自分は周りを優先していると思い込み
なんて良い人なんだと自惚れる。

奴らにはもうつける薬が無い。
そもそも奴らは親に全てを任せてきた。
そして不都合な事は見ようとしなかった。
友達や会社の同僚にも躊躇いなく寄生。
不都合な人間はわざといじめて遠ざける。

それで周りが30代頃になり大人びてきたら
自分も相応になろうと結婚や見栄に焦り
無駄に散財をし高いものを買い始めたり
自分には合わない人を伴侶にしてしまう。
それも原因は全て時代や相手のせいにする。

だから熟年離婚をされたり
自分を認めてくれる()風俗に通うんだよ。
そんな奴らが若者を目の敵にするのだ。
または日本を怨み事件を犯す。

奴らは自己が無いから
常に周りと自分を異常に比べている。
誰も奴らの事など一切気にしてないのに。
自意識過剰と自己愛性はセットだからな。
もはやメタ認知どころではない。

奴らは依存対象に色々任せ過ぎたせいで
他人との関わりでも依存対象を負かすように
無駄に高圧的な態度や媚びた態度をとる。
キョロ充と一緒だこれ。

特に若者や大人しそうな人が犠牲になる。
そんな人に逆に論破されると
大人とは思えない姿で癇癪を起こす。

奴らの価値観は何かを間違えている。
奴らは常に利用出来るか出来ないかで
事物を決めつけている。その単細胞で。

だから急に何かを思い立ったように
躁病患者のようにテンションが高まったり
転職の準備を始めたり株を始めたりする。
論理も何もあったものではない。

また普段は何もしないゴミのくせに
飲み会になると急にはしゃぎ出す。
関わるこちらの身にもなれ。
まるで多重人格者だ。こっちが狂う。
親にもこんな態度なんだろうか。

そんな奴らはその依存症を克服しない限り
一生そのままだぞ。死んで喜ばれるタイプ。
無能な働き者の人生って嫌だな。

死後でさえ奴らは迷惑をかけるもんな。
借金を抱えていたり愛人を作っていたり。
それも生前の依存症からくるものだろう。
まともな人から見ると異常としか思えない。
むしろ奴らの家族を心から讃えたい。

依存症にかかる奴らは自己が不健全だから
何かにもたれないと生きていけないんだよ。
それは親が悪かったのなら残念だが
自分から見栄を張って自爆したり
キョロ充の流れからいった自業自得なら
奴ら以外の人間は誰も悪くないからな。

奴らはすぐ時代や人のせいにするが
元は奴らが幼稚なだけなのがほとんどだ。
そのほとんどが二次元やマスコミに影響され
ヤク中+痴呆のようになっている。

夢見過ぎだろ。そしてその夢を諦めない。
奴らは絶対に現実を見ようとはしない。
自分の妄想の中の理想にすがる。
そして他人をそれに巻き込む。
何の計画も根拠も無く。努力もせず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する