mixiユーザー(id:5813404)

2022年01月15日14:32

58 view

ようやく、ひと息つく

パートさんはお休みに入るため、職員が足りない中での年末年始。
そこを乗り切ったと思ったら、コロナウイルスへのワクチンの三回目の摂取を行い
何人かの若手職員が副作用で数日ダウン。
自分も軽い発熱と体調が悪く、腕が痛いながらも、
ロキソニン飲めば働けないほどではないという厳しい状態。

ひさしぶりの夜勤明けじゃない休み。
ようやく一息つける。

ワクチンを打つのは別にいいんだけど、
打った日も次の日も普通に仕事だからなあ。

もうゲームをやる気力もなく、睡眠と風呂とごくたまにするヨガに全振り。
寒さも厳しく、歩く気にもなれず、起動すらしないため
ドラクエウォークの年末年始イベントは、ほとんどこなせなかった。
おっさんは仕方ないよなあ、時間も体力もないんだよ。
といって、課金する金もあまりないけど。

「ひとりでしにたい カレー沢薫 著」を読んで過ごす。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る