年末は、とてーも忙しかった。
心を病んで、休業に入った職員がいたり、
お子さんが具合悪くて、休むパートさんがいたり
PCR検査を受けた職員がいたり……
いろいろあったけど、年越し前にひと息。
今年楽しかったのは
ゲームは「ドラクエウォーク」
ゴールデンウィークにはじめて、なんとかここまで遊んでいる。
最近はいそがしいのと寒くて、ついていけてないけど。
漫画は
「ハコヅメ」
「ブルーピリオド」が続きが読みたいと思わせる作品だった。
読んでよかったなあという本は
「LISTEN」
「FACTFULNESS」
「サピエンス全史」
小説は
「三体」
ただし第二部まではすごい良くて、第三部はじぶんにとっては、いまいちかなあ。
結局アニメ版のブルーピリオド観たさに、Netflixを契約した年末だった。
ログインしてコメントを確認・投稿する